
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターゲット ロックオンっ!

なんだか ゆずPが嬉しそうに

「ボクさぁ おこづかいがたまったから
今度 何のゲーム買おうかなぁ~」

おいおいっ
まだ ゲーム買えるほどたまってないですよ

「まだ 買えないんじゃん?」

「そうかぁ… じゃあ じいちゃんちに遊びに行く?」

ハッ
じいちゃんちに行って 小遣いもらおうと思ってるな~

危うし じいちゃん!
逃げてっ!! じいちゃん!

じいちゃんの運命やいかに。。。

 つづく

CA1ZJO62.jpg

P.S じいちゃんを狙っているクッパ軍団の図
[ 2008/07/12 13:26 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/07/14 14:01] [ Myblog ]
☆momotanさん

もうね 親バカなのは 重々承知なんだけど…
かわいいんだよ~♪
家族みんな彼の笑顔に 骨抜きにされております!!



--------------------------------------------------------------------------------

[ momotan ] [2008/07/14 07:07] [ Myblog ]
おはようございます。
おじいちゃんじゃなくても、私も顔がゆるんじゃいます。
可愛い~~!!
ゆずpちゃん。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/13 18:03] [ Myblog ]
☆まみんさん

そうなんですよっ!!
「ボク じいちゃんが大好きだよ~」
って 天使の顔で微笑むから
じいちゃんは見事に撃沈してました

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/13 18:00] [ Myblog ]
☆listenさん

じいちゃんは…じんちゃんは…
見事に骨抜きにされて
財布の紐がゆるゆるになってしましましたっ!!


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/13 17:58] [ Myblog ]
☆preludioさん

こんにちは!
BMありがとうございます
こちらこそ よろしくお願い致しますっ!!

ゆずPの粘土工作たち
楽しんでくださいね♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/07/13 14:20] [ Myblog ]
クッパ、すごい!

おじいちゃんの所に行こうなんて、なかなかの知恵物ですな(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/07/12 23:57] [ Myblog ]
>じいちゃんを狙っているクッパ軍団の図

これで狙われたらカッコよすぎて私ならすぐに陥落しちゃいます。(笑)
おじいちゃん、どうなるかなぁ…

--------------------------------------------------------------------------------

[ preludio ] [2008/07/12 15:06] [ Myblog ]

初めまして!
ブックマークをありがとうございました。
コチラからもさせていただきました。
これから、仲良くしてくださいねー♪
ゆずPちゃん、紙粘土が上手ですねえ。
表現が細かくて、愛らしさと繊細さに溢れています。
眺めていると、気持ちがほのぼのしてきますね。
[ 2009/05/04 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


