スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに… ヤマト発進っ!

ついに
完成いたしました

CA2R4IQC.jpg


構想から6日間
いまだかつて これほど苦心した作品があっただろうか…

CA6WAW8A.jpg


というくらい
作ってはつぶし 作ってはつぶす繰り返し…
本当は ゆずP的には
まだ納得がいってなくて
これをアップすることに 若干難色を示しましたが

でも
「今は これが精一杯」

…ということで

まだまだ進化しそうです でも ママが作ってって 言ったから
頑張って作ってくれたんだよね

CATNC7IQ.jpg


ありがとね
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 12:54 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
a_b_e_chan ] [2008/07/11 14:28] [ Myblog ]
☆ ポッポさん
 
ダメじゃん! 5時前に目が覚めるなんて!
うちの旦那といっしょだ さすが同級生…
 
「エネルギー充填120パーセント!
電影クロスゲージ明度オープン!
耐ショック耐閃光防御!
波動砲発射5秒前…3…2…1…
発射!」

昔の子どもは 宙でこれが言えたもんだ うん
次回は 第三艦橋の実現を ゆずにお願いいたしましょう

--------------------------------------------------------------------------------

[ Poppo ] [2008/07/11 04:57]
おはよ!
こんな時間に目覚めてしまった・・・・
ヤマト・・・・すごいよねぇ
すでに潰されてしまったらしいですが、実物見てみたかったですねぇ
もし再チャレンジする事があれば、ぜひ第3艦橋の再現もお願いしますっ!

んで、ヤマトと言えばデスラー総統(何で?)
いや~、好きなんですわ・・・・伊武雅刀
私は子供が嫌いだぁっ!!
じゃなかった、『ヤマトの諸君!久しぶりだね。また会えて嬉しいよ』
あの渋い声、たまりません。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/11 00:14] [ Myblog ]
☆goodさん

何故 今 ヤマト?…と 身内に頭をさんざんひねられましたが
ゆずは まだ声変わりもしてない声を 思いっきり低くして
佐々木功もびっくりのハスキーボイスで ヤマトの主題歌をうたっております

そして「宇宙戦艦ヤーマートォォオォ~」と
最後まで歌いきって 「なんかカッケ~♪」と必ず言います

おおぅっ! ヤマトのカッコよさがおまえにもわかるのか!!
… と ちょっと嬉しい私です


--------------------------------------------------------------------------------

[ good ] [2008/07/10 23:54] [ Myblog ]
ちゃーちゃーちゃーらちゃらちゃー
ちゃちゃちゃちゃらちゃちゃー
ちゃーちゃちゃちゃちゃー
ちゃーちゃちゃちゃちゃー

ちゃらちゃらちゃらちゃら。
ちゃらちゃらちゃらちゃら。
どぅるんどぅ、どぅるんどぅ、どぅるんどぅーーーー

さらばー地球よー旅立つ船はぁーーーーーーー
宇宙戦艦・・・ヤ・マ・トーーーーーー

コメントありがとうございます。
僕も小学生の頃は粘土でいろんな物を作ってました。
息子さんも将来、クリエイティブな仕事につけると思いますよ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/10 09:37] [ Myblog ]
☆デュエットさん

今回は 本当に本当に苦労してました★
まさに 生みの苦しみ…
できあがった時は みんなで万歳三唱でしたよっ♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/07/10 01:42] [ Myblog ]
おお、これで発進できますね!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/09 17:59] [ Myblog ]
☆listenさん

やっとやっと完成しましたよ~!!
ゆずP ママのために 頑張ってくれました!!

でもね
本人的に気にいらなかったんだろうね

「つぶしちゃって いいかな~」
って言って ギュッ!!

もう原型はないんです
写真とっといてよかった~♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ listen ] [2008/07/09 16:01] [ Myblog ]
いよいよ完成ですね。(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
細かいところまでさすがです。
私、勤めていたときに(今から20年前)発表会で宇宙戦艦ヤマトを子どもに歌わせるのにピアノで伴奏しました。(本当に懐かしさがこみ上げてきますゆずP君ありがとう)
[ 2009/05/04 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


