
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごきげん? abeちゃん

やっと来たっハート

CA5L29BA.jpg

でも。。。

CAOFUCEM.jpg

。。。って ど~いうことですかぁ?

ちょっと 不機嫌。。。怒
うちにもきた!

うちのほうも、やはり一月以上。。。

でもあの処理にも税金が使われてるかとおもうと
将来子供たちに申し訳なく。。。
[ 2009/05/04 00:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。
我が家にもきましたよ。
もう、いなくなりました・・・・
寂しいです。
税金の無駄使い、けいにゃ さんと同じ思いです。
[ 2009/05/04 11:22 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
そうですねぇ。。。
でも 何かと不明瞭な使われ方をする税金なので
何に使われたかわからないよりは ずっといいかな。。。と
(何度も何度も同じところを掘り起こす道路工事とか。。。)
税金って大事に使われるべきなのに 一般人には
何にいくら使われたか ちっともわからないし
開示されてもそれが はたして本当に正しいのかも
疑わしい世の中ですから。。。

いただいたお金は子ども達のために大事に使いたいと思いますv-22
[ 2009/05/04 17:50 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
こんなご時世なので いただけるものは
本当にありがたいです
先々のことを考えれば こんなことに使うべきでは
ないのかもしれませんが これを出さなかったとして
実際に小学校の耐震工事に使われるのか
福祉に使われるのか。。。本当に子どもたちの将来のために
使われるのか。。。
どうも疑わしいのが 今の国の体制ですから
それなら この処理のために臨時雇用されて支払われた人件費の方が
いいんじゃないのか。。。と そんな風にしか考えられない国に
住んでいるって なんか悲しいですね
[ 2009/05/04 18:00 ] [ 編集 ]
わたしも受取辞退するとどこへ行くのか心配で、受け取ることにしました。
我が家は働く大人二人なので、寄付する予定です。
(まだ振り込まれていない)

あまり良い国じゃないですね、そう思います。
[ 2009/05/04 23:02 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
そうなんですよね。。。ホントに私たちの税金はどこで
どう使われているんでしょう。。。

デュエットさんちは寄付なさるんですね
それだと送り先や目的もはっきりしているので 安心ですね

そんな風に疑心暗鬼になってしまう 今の日本って
やっぱり あまりいい国ではないですよね。。。
[ 2009/05/05 00:15 ] [ 編集 ]
まぁ。。。
下で働いている人は一生懸命なんでしょうけどね。。。

どうしても、のんびりしている様に思えちゃいますよね。

我が家は戴けるものは、きちんと戴きますよ^^

でちらにしても、後から増税が控えているみたいですし(泣)

こばやん^^
[ 2009/05/08 00:02 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
そうなんですよ。。。
職員の方は一生懸命やってくださったと思うし
通常業務に関係ない いきなり降ってわいた仕事ですものね

でも 2か月もかかったら ちょっとやだな。。。

まぁ 賛否両論でしょうが 正直うちは助かりましたよ
感謝感謝です
[ 2009/05/08 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


