
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミクロの決死圏

CAKDHQIM.jpg

ヤマト製作にとりかかって早4日
ヤマトを作る事を 想定して
まずは 戦闘機から作り出した ゆずP(息子の名前)

とりあえず ガミラスの戦艦と戦闘機に
ブラックタイガーとアーウィン(スターFOXに出てくる戦闘機)で
応戦してるらしいです

もう小さすぎて何が何だか
大きさがわかるように 定規を置いてみました

思惑通りヤマトにはまった ゆずPは
「さらば~地球よ~」
…と 今では懐かしいあの主題歌を
大きな声で歌っています
[ 2008/07/07 19:26 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
[ a_b_e_chan ] [2008/07/08 17:55] [ Myblog ]
kuborinへ

わ~久しぶりだねっ!!
見てくれて 嬉しいよ~!!

ヤマトはね、今までゆずPが作った作品の中で一番難しいんだそうな
でも 毎日地道に頑張ってるよ
いつか ここにアップできる日を 楽しみにしてるんだ~
 
また遊びにきてね!!


--------------------------------------------------------------------------------

[ kuborin ] [2008/07/08 09:48]
abechanらしい ブログ★ ニコってなるよ☆

 ゆずPは 相変わらず 器用な手だね~~
 私の大好きなヤマトが 全部 完成するの楽しみだ……
 実物が見たいよ!!!

 

 


--------------------------------------------------------------------------------

[ a_b_e_chan ] [2008/07/08 02:11] [ Myblog ]
いえいえ これは ゆずPが神様にいただいた
ゴッドハンドのなせる技なのです なんちゃって

最近めっきり 肩も腰も目も悪い私には
とてもとても…





--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/07/08 00:23] [ Myblog ]
やや、ちっこいこと。
手先が器用なんですね~~ お母さんに似たのかしら。

立体感覚があるひとを尊敬してしまうんですよ。
わたしはさっぱりだめで。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 2009/05/02 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


