スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪の軍団 その2

CA2572YE.jpg

左から
黒いマントの魔法使い
溶岩から生まれた怪物
海賊アクロ
後ろにいるのは邪悪なウイスピーウッズ

…をイメージして作ったそうです
彼らは悪の国の門番で
門にはクリムゾンドラゴンの首がついています

アクロとウイスピーウッズはゲーム
「星のカービィ」に登場するキャラクターですが
あまりに可愛くて 《悪》のイメージとはほど遠いため
自分で ちょっと極悪なイメージに作り変えたらしいです

ちょっと前はスターウォーズやバットマンにはまって
C3POや バットマンカーといったメカをよく作っていたのに
今は 魔法の国とか不思議な世界に興味があるようです
この前DVDで観た「ナルニア国物語」の影響かな?
それとも ファンタジー系の本ばかり読む姉の影響でしょうか?

イメージは膨らむいっぽうです
スポンサーサイト
[ 2008/07/05 19:09 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(1)
a_b_e_chan ] [2008/07/06 10:39] [ Myblog ]
わ~ ありがとうございます~
お褒めのお言葉 息子も喜んでますっ!!
彼の一番自信のあることなので
これからも たくさん紹介していきたいと思います

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますっ(^-^)

P.S
 実は、デュエットさんのページにお邪魔した際
「奥様はブヒ」さんのことを知り 
こうして可愛いページに生まれ変わりました!!
ありがとうございました



-------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2008/07/06 02:13] [ Myblog ]
昼間も伺いました、デュエットです。

粘土細工、ほんとうに上手で (⌒-⌒)、最初から全部大きくして見ました。

大きくなったら陶芸作家にって思っちゃうのですが、それは短絡思考かなぁ。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/02 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


