
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月になりました

新緑の季節となりました

5月。。。1年で1番さわやかな季節ですね

60024.gif


とはいえ 1年で1番紫外線の強い季節でもあります

夏より今!日焼け止めを お忘れなく。。。ということで

眠~い眠~い4月が終わり そろそろ ちゃんと動かないと。。。

時間は過ぎていくばかりです~

さ~て はりきって参りましょ~かっハート


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル  今月の予定  アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


1日  みかん  歓迎遠足 in SPACE WORLD
5日  子どもの日
10日  母の日
12日  役員 委員総会
13日  トールの教室
14日  K4丁目マダ~ムの昼食会
20日  トールの教室
21~22日 みかん中間考査
27日  嵐 NEWシングル発売日 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事は この下からになっております絵文字名を入力してください

今月も abeとなかよくしてくださいねっkao03  
[ 2009/05/01 00:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(24)
わおう~
月初めのごあいさつ、ええ感じですよね
どぶのいいとこでしたよね・・・(´; ェ ;`)
って自分もしろよってか・・

あっとゆうまに5月ですいね
今月もよろしくお願いします~
[ 2009/05/02 08:54 ] [ 編集 ]
No title
はぁ~い、UV対策、
手洗いも忘れずに~。

マスクは日よけにもいいかも?
部分的に・・。

今月もよろしゅうに。。。
[ 2009/05/02 14:25 ] [ 編集 ]
年中日焼け止めは欠かせないです。5月、いい季節ですね。
みかんさん、スペースワールドに遠足ですか?私も一度行ってみたいです。

今月も仲良くしてくださいね
[ 2009/05/02 22:59 ] [ 編集 ]
わ~なんかしっとりした感じになりましたね(^^)
そう・・今の時期の紫外線が一番強いっていいますもんね~
べたべたと塗ったくっております。。

嵐、NEWシングル発売なんだ!
またまたテレビが増えますねっ

今月もよろしくです♪
[ 2009/05/02 23:42 ] [ 編集 ]
かわいいね~~(^^)
ワンコと鯉のぼり(^^)

気になったの・・
K4丁目マダ~ムの昼食会

マダ~ムマダ~~ム(^^)
素敵!嵐の話出る?

今月も仁話させてくだぱい
[ 2009/05/03 17:22 ] [ 編集 ]
モブからです。
モブからです。 
PCが無いって不便です~ 
朝顔の種まき、庭の手入れ・・・
する事はいっぱいです。 
今月も宜しくお願いします。
[ 2009/05/03 17:26 ] [ 編集 ]
引っ越してまもなく、あっというまの5月突入~!今月も仲良くしてくださいね(^-^)b
みかんちゃん、中旬にもうテストなんですね~
・・・大変だっ(汗)
[ 2009/05/03 22:44 ] [ 編集 ]
☆みんさん
GWですね~
まだ 予定ですが 5日に宮島に行く予定です~
Viva!広島
ホントは 市内に行って お好み村に行きたいんだけど 日帰りなので
無理っぽい。。。
うち。。。まだETCついてないんです。。。(泣)
予約番号313番なので いつになったらつくのやら。。。

。。。ってことで 今月もみんさんちにたくさんお邪魔します
どうぞよろしく~v-22
[ 2009/05/03 23:20 ] [ 編集 ]
☆listenさん
みかん。。。あんなに言ったのに。。。 
SPACE WORLDに行った時 日焼け止めを忘れて
顔がまっ黒けに~
人の言うことを聞かないからだっ

listenさんは福岡に来たことありますか?
SPACE WORLDに遊びかたがた ぜひいらしてください~

。。。ってことで 今月もどうぞよろしくです~v-22

[ 2009/05/03 23:26 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
順番間違えちゃった ごめんね m( _ _ )m

UV対策。。。遠足から帰ったみかんの顔を見て 唖然。。。
真っ黒だった~ あんなに言ったのに
日焼け止め忘れて行った 大ばか野郎さっ
どんなに曇っていても この時期は侮っちゃいけないと痛感!
マスクして歩いたら 目のとこだけ 黒くなるんだろうか。。。?

。。。てなわけで 今月も仲良くしてちょv-238
[ 2009/05/03 23:56 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
う~ん なんかしっくりこなくてさ~
もう変えちゃったんだ~
これも なんだかいま一つ。。。
やっぱ あのイチゴのやつに戻そうかなぁ。。。?
当分 いろいろ変えて悩んでると思う~
日替わりになったりして。。。って 定食かいっ!

。。。というわけで なんだか来るたびに落ち着かないかもしれないけど
めげずに遊んでねっv-22
[ 2009/05/04 00:00 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
ワンコ。。。に見えるでしょ?でもこれ 耳たれうさぎなんだって(ロップイヤー ラビットっていうらしい)

マダ~ムのランチの会は (って 名前だけマダ~ム)
嵐の話は全然できないんだよ~
みんなSMAPのファンなんだ~
あとは 韓流。。。
(韓流ファンには リーダーの魔王 ボロカスに言われて超ショックだったよ~)

だから 今月も懲りずに嵐の話聞いてくだたいv-22 どぞ よろしくっ!
[ 2009/05/04 00:07 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
指が大分治ってきたようで 本当によかったですねっ
完治するまでボチボチやってくださいねっ

そろそろ 朝顔の種まきですか?
今年も 見事な朝顔を楽しみにしてます

今月もどうぞよろしくお願いしますv-22
[ 2009/05/04 00:11 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
高校は なかなかに忙しいところで 私らの頃も
こんなに忙しかったかな~?って感じです
もう遠い昔で すっかり忘れちゃったけどさっ!

今月もパンダちゃんにいっぱい元気をもらいつつ
頑張ろうと思います
どうぞよろしく~v-22
[ 2009/05/04 00:15 ] [ 編集 ]
明るい良いお部屋ですね。
すっかり落ち着かれたようですね。

何処にも行かず閉じこもり老人の連休でした。
呼び寄せ老人の悲劇でしょうか。

歳を取って引っ越す物では無いことを悟っても
後の祭りです。

気分転換をしませんと・・・

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
[ 2009/05/05 14:03 ] [ 編集 ]
今月もよろしくです~(*^。^*)
天気がいいと、ホントにジリジリきますよね(^^ゞ
アラフォー世代には気の抜けない季節です。

みかんさん、もう中間テストなんですか!
高校生は忙しいのですね・・・。

[ 2009/05/05 20:55 ] [ 編集 ]
☆ひなたぼっこさん
こちらは すっかり初夏の陽気で 半袖で外に出ても暑いくらいです
動きやすい季節になりましたね~
ひなたぼっこさんが作る おいしそうな家庭料理や
丹精したお花を見るのが大好きな私は いつまでも
元気いっぱいのひなたぼっこさんでいてほしいなぁ~と
思います

今月も たくさん遊びに行かせてください
どうぞよろしくお願いしますv-22
[ 2009/05/06 16:11 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
そうそう ちょっと油断すると あっという間に
赤くなって しまった~~~~。。。と後悔することに。。。
ひたすら防御するのみですねっ

おみ猫ちゃんは 中間考査ないのかな?
高校入ると 何だかめちゃ忙しそうで
GWも たった5日でこんなに出来るかっ!
。。。とキレそうなくらい宿題出てるし ちょっと可哀そうです。。。

ってことで 今月もおみ猫ちゃんを含めたネコちゃんたちを
たくさん見に行かせてくださいねっ
どうぞよろしくっ

[ 2009/05/06 16:26 ] [ 編集 ]
かわいいお部屋ですね
ひまりんです、コメントありがとうございました。
可愛いお部屋ですね!
goodさんちではお転婆(…という歳でもないですが…w)なこと言ってかっとばしてますが、かわいいもの大好きです。(ほんとです♪)
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/05/09 21:18 ] [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
こんな私?(どんな)ですが今後とも
よろしくお願いいたします。

あっ、ひまりんさんの後だ…。
[ 2009/05/10 00:36 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
いらっしゃいませ~
こんにちはっ
goodさんちの 楽しいコメントいつも拝見してます
ホント 漫才みてるみたいです~v-22

こちらこそ よろしくお願いしますっv-238

それから リンクはらせてもらいました
事後報告になってしまってすみませんm( _ _ )m
[ 2009/05/10 13:13 ] [ 編集 ]
☆ハッピーエンド?さん
いらっしゃいませっ
こんにちはっ
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします

楽しいブログですね
また 遊びに行かせてもらいます~v-22



[ 2009/05/10 13:22 ] [ 編集 ]
遅くなりました。
今月も宜しくお願いします。

元気になりました。
残りは左手だけです。
[ 2009/05/12 23:26 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
大丈夫ですか?
心配してました

熱がさがってよかったですね~
指も早く治るといいですね
お大事にされてくださいねっv-22
[ 2009/05/13 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


