
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごきげん ゆずPちゃん

1st ガンダム  自信作だそうです。。。

CAGJISIJ.jpg

ゆずPが そう言うことは滅多にないので
よほど 納得がいく出来栄えなのかな?

CA6XXR58.jpg

今回はより精密に作りたかったので ちょっと大きくなったそうです。。。

これで。。。がーん




そっか。。。大きいんだ。。。

ママこれでも よく見えないのに。。。汗とか

でも 納得のいく作品が作れたゆずPは ニコニコのごきげんさんです

よかったねハート

[ 2009/04/30 17:13 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(10)
いやいや!
abeちゃん、こんばんわ!

いやいや!
コックピットの横の排気ダクトがきちんと制作されてますよ!
って、言ってもabeちゃんは?でしょうねぇ!

本人が満足するのが一番かと!


[ 2009/04/30 23:35 ] [ 編集 ]
No title
みかんちゃんに続き、今日はゆずPちゃんがゴキゲン~♪
機嫌がいいのが一番ですっ

それにしても相変わらずちいちゃい。。
満足のいく出来栄えで、良かったですね~~
[ 2009/05/01 00:34 ] [ 編集 ]
No title
ん!これは

でかい100円玉?
ちっちゃいガンダム?

ってくらいよく出来てます!
満点をあげてください!
[ 2009/05/01 23:25 ] [ 編集 ]
小さい作品も
良いけど。。。
少し大きな作品も
おじさんは見たくなってしまいました (^^ゞ
無理ない程度に見せて下さいませ^^
こばやん^^
[ 2009/05/02 00:40 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
そういう細かいところまで しっかり見ていただいて
ホント ありがとうございます~v-22
本人なかなか 「今日はよくできた」な~んて
言わないんですけど これは ちょっと自信作みたいです

楽しいと思えることに出会えるって 素敵なことですよね
skyroadさんのラジコンを見ていて いつも思います
[ 2009/05/02 10:11 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
うんうん ごきげんさんなのが1番だ
ゆずP なかなか自分が作ったものに「よし」とは
言わないから これはかなりの自信作と見たv-22
今までで 2~3作しかないの そういうこと。。。

まぁ なんでも好きなものがあるっていいよね
あたしも 嵐のお陰で元気だよ~

[ 2009/05/02 10:19 ] [ 編集 ]
☆goodさん
ありがとうございます~v-22

満点なんて ゆずPもらったことないから
超嬉しいかもっ

[ 2009/05/02 10:36 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
ゆずPに 「どうして大きく作らないの?」って聞いたら
「粘土が減るから。。。」だそうです

どうも今使っている粘土の使い勝手がいいので
他のは使いたくないんだそうです
で。。。それがなくなるのは困るので たくさん使いたくないんだって
そこがゆずPの譲れないこだわりなんでしょうねぇ~
[ 2009/05/02 10:49 ] [ 編集 ]
すごいっ!
感動ぉ~っ!
私、ちっちゃいもの(ミニチュア的な)がだ~いすきなんですが。
すごい、すごい。
[ 2009/05/10 20:14 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ありがとうございます~
ひまりんさん小さいものがお好きなんですか?
ゆずPが作る 粘土はそれはそれは小さいですよっ
よかったら カテゴリーの「油粘土で作った作品」のところを
見てくださいねっ
[ 2009/05/10 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


