
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごきげん みかんちゃん♪

GWですねぇ。。。
みなさん 大型連休は どこにお出かけなのかしら~kao03

うちは 豚インフルエンザも怖いことだし
(うそだぁっ 海外に行くお金がないと正直に言え~)

近場でうろうろしてようと思います

さてさて。。。

高校に入学してから 3週間が過ぎ
ようやく学校生活にも慣れてきたみかん。。。

入学する前は いろいろ心配だったんですけどねぇ

毎日それはそれは 楽しそうに通ってます

友達もたくさん出来たし

なにより 部活がとっても楽しいみたいハート

彼女が所属する文芸部は 男子4名女子4名の こじんまりとした部で
部長は ツッコミ癖があるけど なかなかの常識人らしく
好きな本の話や 作家の話 そして たわいもない
雑談が とっても心地いいらしく。。。

毎日キラキラした顔で帰ってきます

中学時代 ほとんど学校の話をしたがらず
口をついて出た時は もう 我慢も限界。。。といった状況で
「早く卒業したい」が口癖だったみかん。。。

だから 高校も どうなのかなって 不安そうだったけど

今は この高校でホントよかったって思ってるみたい

勉強は大変そうだけど 友達がいるって それだけで
なんだって乗り切れる感じハート

。。。ってなわけで 毎日 ごきげんみかんちゃんなのです

ふぅぅぅ。。。ホッとしました~kao04






[ 2009/04/29 20:12 ] みかん | TB(0) | CM(14)
No title
何故かメールが届かないので、こちらでスイマセン(;;)

堅パン届きました!♪
ありがとうございます~~!!
非常食にもおやつにもイケるだなんて。
早速バリボリ食べたんですけど、私案外大丈夫でした。
顎強いみたいです。

ほんとにありがとうございました!
大事にバリボリ食べます~~!!
[ 2009/04/29 21:24 ] [ 編集 ]
No title
みかんちゃん、楽しく通えてるようで良かったですね~(^^)
楽しいのが一番!
キラキラした顔で帰ってくるのは、ママとしても嬉しいことですねっ

GW・・私はほとんど仕事です。。
GW・・小島よしおが頭の中で踊っています(ちょっと古い)

そうそう、私も何日か前にメール届かなかったんです。。
そういえばPC変わったっけ・・と思いつつ待ってみよ~と。
気が向いた時でいいので、下さい~
[ 2009/04/29 22:39 ] [ 編集 ]
我が家は
豚インフルなくても近場でウロウロですよ (^^ゞ

こんばんわ!

やっぱり、学校が楽しいって話してくれるのは親として
非常に嬉しいですよね^^

我が家のチビ達も学校楽しって元気に通ってくれているので
大変幸せなことだと思ってます^^
それから 明日、2人とも遠足なんで余計にお目目をキラキラさせてますよ (^^ゞ

みかんちゃん3年間、部活に勉強に学校生活を楽しくエンジョイして下さいね^^

こばやん^^

P.S. : 中指大丈夫ですか?
[ 2009/04/30 00:22 ] [ 編集 ]
No title
子どもが楽しそうに学校通ってるだけで、親は一安心ですよね~。
ウチも今のところ、楽しいみたいです。
みかんさん、価値観や世界観が似ているお友達ができてよかったですね(#^.^#)
みかんさんの文才、さらに花開くのを楽しみにしていますよ~。
[ 2009/04/30 00:32 ] [ 編集 ]
それが1番だね~~(^^)
みかんちゃんよかったね~~(^^)
りんりんは GWあけに 部活はいろうかな~って

なんと・・・演劇部(@@)

あはは~~ 母は 好きだけど 大丈夫だろかっ!

勉強面では もはや 自信喪失 してますが(苦笑)
みかんちゃんみたいに キラキラして欲しいよおお

私は 勉強も大事だけど その時しかない 今を楽しいんで欲しいんだけど・・・。
まだまだ いっぱいいっぱいみたい・・。
婚カツで デレデレしてるけどね(笑)
[ 2009/04/30 10:22 ] [ 編集 ]
No title
良かったねぇ。

ごきげん みかんちゃん 

凄いぞ。韻をふんでいる・・ってそうゆうことじゃないけれど、
見守っているabeちゃんまでキラキラしてくるね。
[ 2009/04/30 11:00 ] [ 編集 ]
No title
みかんさん、楽しい学校生活が送れていらしゃるようで良かったです。
次男の高校も部活って何だかサークルみたいで、ホノボノしてよい感じみたいです。
青春真っ只中だもの楽しまなくっちゃねv-392v-343
[ 2009/04/30 16:31 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ごめんごめん。。。PCを買い替えた時にメアドが変わってしまって。。。
さっきメール送りました~v-22
相方さん。。。やっぱ 堅パンは無理だった?。。。よね。。。
とりあえず今回は pinoちゃんの顎を鍛えて 相方さんは次回。。。ということで

以上 堅パン普及委員長abeでした~
[ 2009/04/30 20:39 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
頭の中に。。。小島よしお。。。
そりゃまたシュールな。。。

あ。。。さっきから頭の中で
「そんなの関係ね~」の大合唱がっ
恐るべし 小島よしおっ!

みかん 明日は(あ。。。今日か)
歓迎遠足で スペースワールドに行くらしい
で。。。先輩達といっしょに 遊ぶんだって
張り切ってたよっ
いいなぁ~ なんか 甘酸っぱいよ~
[ 2009/05/01 01:33 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
豚インフル改め インフルA。。。
あちこちで 「感染疑い」。。。と囁かれだして
とりあえず マスクの備蓄に走り 100枚GET
今日 さらに追加しようと思ったら もう売り切れでした。。。

お陰さまでみかんも楽しく高校生活を送っています
毎日が「濃い」そうです
毎日ニコニコと過ごしてくれる 親にとって何より嬉しいことですよねv-22

け○たくん ま◎ちゃん 遠足楽しかったかな?
二人の笑顔を見ていると 元気になりますっ
[ 2009/05/02 01:31 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
おみ猫ちゃんも 中学生ライフを満喫しているようで
よかったですね~
ホント 毎日楽しく通ってくれればそれで十分ですよね

みかん文才はありませんが 妄想癖があるので
ひたすら 部室で妄想を繰り広げているようです
[ 2009/05/02 01:59 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
うん 安心したよ~
って まだ始まったばかりだから どうなるかわかんないけど
やっぱり 中学時代を みかんが かなり引きずっていそうだったからさ
学校って辛いところ。。。っていうイメージを変えてほしかったから。。。
りんりんちゃん演劇部? 楽しみだねっ
いいじゃん いいじゃん 
そのうち スカウトされて竜ちゃんの相手役な~んてことになったら。。。
がんばれっ りんりんちゃんっv-238
[ 2009/05/02 02:11 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
うん 安心したよ~
実はめちゃくちゃ心配だったんだ~
ホント不器用な子だからさ。。。

なんか 勉強なんか出来なくていいから
ただ 毎日ニコニコ幸せでいてくれたら
それだけで もういいや。。。って気になっちゃうよv-22
[ 2009/05/02 02:18 ] [ 編集 ]
☆listenさん
そうそう ホント 中学の部活みたいに やたら勝ち負けにこだわる部活ではなく
なんか サークル活動的でいいですよね~
みかんには そういう方が合ってる気がします
(負けず嫌いのくせに 努力はしない子ですから)
次男くんも 高校生活楽しくやってるようで よかったですね~
ホントホント 青春時代 めいっぱい楽しんでほしいですねっ
[ 2009/05/02 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


