
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い。。。痛い(ToT)

雨戸を閉めていたら 思いっきり右手中指を 挟んでしまいましたがっくり

中指の付け根が 紫色にプックリ腫れています~汗とか

い。。。痛いです~あせあせ


ゆずPが。。。

「あ~~~~っ ママ 可哀そうに~~~~っ
痛いの痛いの みかんちゃんに飛んでけ~っ 。。。ってなんでやね~んっkao03

一人ツッコミかいっkao07←by みかん

「変なこと言ってごめ~ん まことにすいまめ~んkao03

。。。

。。。


どうしたっ ゆずP!

壊れてるぞっ!
[ 2009/04/27 23:48 ] ママ | TB(0) | CM(14)
No title
おはようございます。
右手中指、紫色にプックリ腫れてる・・・
凄く痛そうです。
大丈夫ですか。
痛いの痛いの ドブちゃんのとこに飛んでいけ~(笑顔)
僕もドブちゃんが無くなるの寂しいです。
本当に情けないです。
過去の記事をどうしたら良いか迷ってます。(泣)
[ 2009/04/28 06:27 ] [ 編集 ]
No title
abeちゃん、こんにちわ!

>雨戸を閉めていたら 思いっきり右手中指を 挟んでしまいました
中指の付け根が 紫色にプックリ腫れています~

それは痛い!
涙が出てるのが見えそう!
(大左衛門が、「どぼじで!どぼじで!」って言ってるみたい! 
って、これを知ってたら同世代ですね!)


>どうしたっ ゆずP!
壊れてるぞっ!

たぶん、痛がってるabeちゃんの気持ちを和らげようとして......
と、思いますが。

まず、氷で冷やして、腫れ薬を塗った方が良いかと。
あ、病院もね!

[ 2009/04/28 13:06 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか??
私も一度挟んだことがありまして、すぐ冷やしたのに
随分長くアザになっちゃってたことがありました。
シップしといてくださいね。

ゆずPちゃん、かわいいなぁ~。
踊りながら言ってたらジョイマンwww
[ 2009/04/28 20:21 ] [ 編集 ]
No title
abeちゃん、こんばんわ~。

ぷっくり紫色、その後はどうした~?
うっかり挟んじゃうときってあるけど、色が変わっちゃうなんて、
相当、景気よくやっちまったねぇ。

お大事にしてね~。
私も気をつけよっと。
[ 2009/04/28 21:18 ] [ 編集 ]
No title
ひぃ・・・・痛そう・・・・(TwT。)
・・と思ったのもつかの間、ゆずPちゃんのギャグに
一人でオオウケしました(^▽^;)

大丈夫ですか?
もう想像しただけで痛いです・・・
足の指をぶつけても涙ちょちょ切れるくらい痛いですよぇ。。
早く治るといいですね。
[ 2009/04/28 22:46 ] [ 編集 ]
きゃわいい
ゆずPちゃん すいまめ~~ん にゃははは

こんな時間にこんばわわん

仁の声聴いてたら とめらんなくて・・・。

やばい 好きだ・・・・。(ごめ~~んおかしなひとです)
[ 2009/04/29 02:53 ] [ 編集 ]
No title
痛そうですね~大丈夫ですか?
ははは、一人突っ込みで壊れてる?
相変わらず、ほのぼのしてますね~
ところで、雨戸って台風でも来たのですか?
[ 2009/04/29 12:50 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
ありがとうございます~
なんていうか。。。挟んだ瞬間
目から星が。。。e-350
久しぶりに あんな痛い目にあいましたぁ

ドブちゃんは本当に残念ですね
本当にあと1か月でなくなってしまうんですね。。。
でもこうして こうめいさんと又出会えたことが
本当に嬉しいです
本宅は変わってしまいましたが 
これからも どうぞよろしくお願いしますっv-22
[ 2009/04/29 18:27 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
ふふふ。。。 そりゃ 間違いなく同年代ですねっ
どぼちてどぼちて。。。って リアルタイムで見た記憶が
ありますもんっ
高校時代聖子ちゃんカットだった。。。と言えば ビンゴかな?

そうそう ゆずP 泣いてる私を(ホントに涙がちょちょ切れたので)
慰めようと 必死のギャグだったみたいです
嬉しいんだけど あまりに見事な壊れっぷりに
ちょっと ビックリしました~v-12
[ 2009/04/29 18:33 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ゆずPね 痛くて痛くて私が泣いてるから
なんとかしなくちゃっ!。。。って思ったんだって
そりゃ~もう 見事な壊れっぷりで 踊ってくれたよ~
ジョイマンはゆずPの超お気に入りで
他には ザブングル よゐこ ザ・パンチ タカトシ。。。が
好きらしいです
お笑いには ちょっとうるさい ゆずPです

お陰さまで 骨には異常がなかったので あとはシップで
腫れがひくのを待つのみです
ご心配おかけしました~
[ 2009/04/29 19:43 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ううぅ~~~~っ マジで痛かったっ!
よそ見しながら 閉めてたんだよね。。。
あの痛さといったら ハンパなかったよっ
色が変わるほど 挟んだのは久しぶりだよ~(泣)
まみんちゃんも 気をつけてねっ

そうそう 最近「本日かぜ気味」。。。あれを読むのが
毎日の楽しみになってきたよ
風間君 文章上手だね~
ニノが ブログやめちゃって つまんなかったけど
また 楽しみができた~
[ 2009/04/29 19:51 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
痛かったよ~
ホントに涙ちょちょ切れたよっ
今ね 指の付け根のあたりに 内出血がたまってて
プニプニしてるんだけど これが散ったら完治なんだろうね
でも 当分かかりそう~e-452

でもゆずPの脳天気なジョイマンを見たら
痛いのちょっとだけ忘れたよ~
あははは~
[ 2009/04/30 16:42 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
あ。。。ムーンちゃんが壊れてるっ。。。
わかるわかるっ あたしもしょちゅう壊れるっ
もう 夜中にDVD見だすと止まらなくなるもんっ
翌朝しんどいのは 重々承知なんだけど~
消せないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
朝しんどいけど 気持は幸せ。。。
心のエネルギーは充電完了だよね~っv-238
[ 2009/04/30 16:59 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
あれれ。。。やっぱり この辺だけかな?
夜はちゃんと雨戸も閉めて寝ます~
台風は来てないけど。。。っていうか 逆に台風の時は
雨戸意味なしです~
飛んで行っちゃいます~
雨戸閉めると 冬はあったかいですよっ
。。。ってなわけで 指を挟んだのは今回で3度目です
学習しない女なんです~(ToT)
[ 2009/04/30 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


