
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doblog 閉鎖の お知らせ。。。

5月30日に とうとう Doblogが閉鎖されることになりました

ブログを始めて1年近くになります

初めてのブログが Doblogでした

初心者の私には ネットの世界が とてつもなく

恐ろしい場所のような気がして なかなかコメントも入れられない日が

続きましたが ゆずPの粘土作品に 1つ。。。また1つ。。。

コメントが入るようになりました

気がつけば ネットを通して たくさんの方と知り合いになり

毎日の生活が 本当に楽しいものへとなりました

Doblogの あのアットホームな感じと 素敵なブロガーさん達が大好きでした

昨日 閉鎖のNEWSを聞いて かなり落ち込みましたが

ここで また Doblogのときのような あったかい関係を築いていけたらなぁ。。。

。。。と思います

というわけで とうとうここに 正式にお引越しが決定してしまいました

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハート
No title
寂しいですね。。。
開いてパッと、ねーさんにもらった
チートス記事が出てきました~
ほんのちょっと前のはずなのに、もう随分前のような・・・
ううっ (ノ△・。)

改めて、これからもよろしくお願いします。。
[ 2009/04/25 14:38 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
そうなの さっき見てきたよ~
あんなに前の話だったんだね。。。
久しぶりに記事を書きこんだけど 使いやすかったよね。。。

寂しくなるけど これからもぴーたんmちゃんとは
ずっとずっと姉妹だからっ
これからもねーさんを よろしくねっv-22
[ 2009/04/25 15:29 ] [ 編集 ]
No title
なぁ~んか寂しいよねぇ。

ドブを始めたときはさぁ、
まだデジカメも持ってなかったし、
住んでる家も違ったんだよ~。

いっぱいドブの中に詰め込んじゃったよ、毎日。

なぁ~んて、人のところで感傷的になるな?(^^;;
まー、ようするに
これからも宜しくってことなのよん。
[ 2009/04/25 22:10 ] [ 編集 ]
No title
懐かしいって感じでdolog見てきました。
思えばたった2ヶ月半だったのに、もっと長く感じてしまっています。
新居で新たにお付き合いしてくださいませ。
[ 2009/04/26 00:20 ] [ 編集 ]
Dobさん
結局。。。abeちゃんさんや皆さんに出会えたのは
Dobさんのお陰なんだけど。。。
でも、腹が立つんですよねぇ。

今日コメントをコピペしていたんですが
懐かしい事懐かしい事。。。
たいした記事は書いてないけど
やっぱり、大事な思い出なんですよね。
僕個人の考えですけど、多少ならお金を払ってでも、
書庫として記事は残して欲しいと思ったんですけど。。。

まぁ、記事、コメントを全て復活させてくれただけでも良しとしないといけないんでしょうかねぇ?

愚痴ばっかりになりましたが
これからも宜しくお願いしますm(__)m

こばやん^^
[ 2009/04/26 02:02 ] [ 編集 ]
No title
今また「混み合ってます」で繋がらなくなっちゃった。

やっぱりあそこで結んだ縁なんですよね~。
だから、どちらにせよ一度は戻りたいって思ってました。
どんなに不具合があっても、やっぱり好きな場所でした。

でも、強制的にですけど新しく出発ってのもいいのかも。
前向きにいきたいっすね!

これからも、どうぞよろしくお願いいたしまっす。
[ 2009/04/26 04:03 ] [ 編集 ]
来るときが来ましたね
覚悟はしておりましたが。
心が定まりません。

良い方達の中でドップリ浸かっていた
心地よさが抜けません><;
心新たに頑張りますので宜しくお願い致します。
[ 2009/04/26 21:53 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
そうなの。。。まみんちゃんに教えてもらうまで
全然気がつかなかったんだぁ。。。
心にポッカリ穴が開いた感じ。。。

ドブ村。。。半年ちょっとしかいなかったのに こんなに寂しいよ。。。
でも まみんちゃんの寂しさはきっとあたしの比じゃないよね。。。
そういえば ブログを始めて2週間目頃かなぁ
あたしの誕生日にまみんちゃんが来てお祝いコメントと
ブクマしてくれて すんごい嬉しかったよv-22
今では まるで学生時代からの友達のように仲良くしてくれて 
本当に感謝です ありがと~っv-238

これからも仲良くしてねっ
[ 2009/04/26 23:55 ] [ 編集 ]
☆listenさん
私も行って久しぶりに記事を書いてきました
ホント懐かしかったです
。。。っていうか パスワード忘れてる自分に唖然。。。
あ~ でもDoblogは やっぱり使いやすかったです~

残念ですね。。。
何か ダムの底に沈んでしまう ふるさとを見送るようです。。。

こちらが本宅になってしまいましたが
これからも どうぞよろしくお願いしますv-22
[ 2009/04/27 00:00 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
そうなんですよ。。。まぁ 言いたいことは山ほどあるんですけどね。。。

でも こばやんさん達との出会いの方が 私には大きかったです^^
あの時 せっかくのご縁が途切れなくてよかった。。。
それだけで もう いいや。。。って気になっちゃうんですよね

ずっとずっと大事にしたいご縁なんで
これからも どうぞ よろしくお願いいたします
[ 2009/04/27 00:05 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
うふふ。。。今となっては あの
「混み合っております。。。」も懐かしいね

そうそう ドブ村にいたからこその 縁だよね
こんなに 素敵な人がたくさんいるブログってないんじゃないの?
って 心の底から思うよ
だからこそ ここに引っ越しても 途切れることのない
縁だと思うんだよ

。。。ってことで これからもずっとヨロシクねv-238
[ 2009/04/27 00:22 ] [ 編集 ]
☆ひなたぼっこさん
はい。。。とうとう来ましたねぇ。。。
残念でたまりません
たいした記事ではないのですが それでもやっぱり
愛着のある記事でしたし 何よりみなさんが残してくれた
コメントにどんなに励まされたか。。。

ゆずPは ドブ村のみなさんに可愛がられて 
自分に自信がもてるようになったと言っても 過言ではないです
だから ドブ村のみなさんには 本当に感謝してます

5月30日まで あと1か月ちょっとしかありませんけど
それまで 出来る限り残せるように作業していこうと思います

本宅は変わりましたけど これからもどうぞよろしくお願い致します
[ 2009/04/27 00:29 ] [ 編集 ]
残念ですが!
abeちゃん、こんばんわ!

残念ですが、こうなりましたね!
書き込みのしやすさは、向こうの方がよかったですね!

でも、こういうご時勢でNTTもDoBlogの経営をやっていけないんでしょうね!

個人的には残念ですが、「DoBlogからの卒業」ということで、
FC2でやっていこうと思ってます。
(小学校を卒業しても、中学校でまた会えるイメージかな!)

[ 2009/04/27 01:43 ] [ 編集 ]
やっぱり。。
閉鎖が決まるとさびしいデス。。
[ 2009/04/27 11:23 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
予想していたこととはいえ やっぱり寂しいですね。。。
使いやすさでは 断然Doblogかなぁ。。。
昨日久しぶりに書き込みして こんなに楽だったんだ~
。。。って 改めてDoblogの良さを再認識

そうですね ブログ初級を卒業したと思って
新たな気持ちで 前向きにいきましょうv-22
今後とも よろしくお願いしますv-237
[ 2009/04/27 22:37 ] [ 編集 ]
☆cherry☆momちゃん
そうなんですよ。。。予想していたとはいえ
やっぱ凹みますよね~。。。

でも Doblogにいたお陰で momちゃんにも会えたし
たくさん友達もできたっ
改めて ドブの凄さを 再認識だよ~

ではでは
改めまして。。。これからも よろしくお願いしますねv-22
[ 2009/04/27 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


