スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤシもあるでよぉ。。。

スーパーで見つけた スナック菓子

このパッケージを見て

「懐かしい~」と思った方は たぶんアラフォー世代から上の方かなぁ

(そういえば「ガッチリ買いまショウ」は
最初 グリコじゃなくてオリエンタル食品提供だった。。。)

CAJ8OGNV.jpg

CA888N8V.jpg

。。。ってことで

CATA0S2O.jpg

ハヤシもありました

たしか 前に 「赤いきつね」と「緑のたぬき」スナックを
出してた フリトレー

う~ん。。。たしかに懐かしいけど。。。売れるのか?
スポンサーサイト
No title
わわっ かわいいパッケージですね~

探してみよっと!
あ!そういえばチートス、1~2か月ほど前に
近所のあるスーパーにワゴン売りしてたんです~
チーズ味と炭焼きバーベキュー味~
もちろんオトナ買い~♪
・・でも2~3日でなくなってましたが。。
あれから、お目にかかることがないです。。
[ 2009/04/25 01:08 ] [ 編集 ]
No title
ね~ ぴーたんmちゃんは 懐かしくもなんともないっていうか
かなり 新鮮なんでは?
レトロチックだけど 可愛いっちゃ可愛いデザインだよね
ちょっと 50’sのアメリカンっぽい感じもするし

味はね~ カールのカレー味?って感じ
ウケ狙いで買いましたっ
[ 2009/04/25 12:32 ] [ 編集 ]
No title
これじゃないと思うけど、
チートスでさぁ、

神奈川限定と東京限定っていうのを見かけたんだよ~。

見たときに、abeちゃんを思い出した^^

オリエンタルカレー。。。ふふふ。
実は小さいときにね、カレー屋さんていうのが来てたんだよ。
カレーライスを売ってるんじゃなくてね、
トラックでオリエンタルカレーを売りに来るの。
普通の箱入りルー。

それを売るだけなのに何故かトラック!!
[ 2009/04/25 22:15 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
えぇ~っ トラックでカレー売りに来るの?
初耳っ!
いろんな商売があるんだね~

ロバのパン屋は 今でもトラックで売りに来るけどさ~
パン屋に勤めてるから 滅多に買わない 
[ 2009/04/26 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


