
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生キャラメル

花畑牧場の 生キャラメルに 憧れつつ
まだ お目にかかったことは ありませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日近所のパン屋さんに ついに登場kao04

CAZAU9OK.jpg

お口にいれたら 溶けましたっキラキラ(オレンジ)

あ~ 近所のパン屋の生キャラメルで こんなに美味しいってことは
花畑牧場の生キャラメルって どんだけ美味しいんだろう~kao04

食べてみたいなぁ。。。ハート
[ 2009/02/24 20:58 ] おいしいもの | TB(0) | CM(10)
NoTitle
お~、生キャラメル!
最近は料理番組でも作り方やってるね。

飴やキャラメル、ガムに魅力を感じない私でも
1度は食べてみたいなー。 一つでいいのよ、一つで。

今日ね、JRに乗ったら広告がauだらけだったよ。
ニノのCM、薄暗いなーって思ってたら
暗いところでも綺麗に取れるカメラつきなのね。

だったら、風間くんをもっとハッキリ映してくれ~。
[ 2009/02/24 21:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんわ。
優しい色使いで良い感じですね。
[ 2009/02/24 22:10 ] [ 編集 ]
やってまいりました~
デュエットです。
こちらでも、よろしくお願いいたします。 (*- -)(*_ _)
可愛いデザインだなぁ。(ニコニコ)

なんだかんだで、生キャラメルは未体験ゾーンにあります。(笑)
[ 2009/02/24 22:11 ] [ 編集 ]
パンダです~
やっほ~です♪遊びに来ました~!!
パンダもこちらに引越ししようかな??(笑)
生キャラメル!パンダはいまだに未経験~♪
食べたくなっちゃいましたっ(^-^)
[ 2009/02/24 22:48 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
この前 田中義剛が TVで「生キャラメル」作ってたね~
あたしも中学の頃 練乳と水あめを炊いて キャラメル作ったな~
でも 焦がしてカチンカチンに固まって 金づちで割って食べたv-12
あのね 持ったら指の熱で溶けるよっ
だから口に入れたら 一瞬で溶ける
美味しいけど 喉が焼けるほど甘い。。。e-350
[ 2009/02/24 23:29 ] [ 編集 ]
☆親父さん
こんばんは~
ようこそ いらっしゃいました~
引っ越してから こうして ドブちゃんのお友達が
遊びに来てくださるから とても嬉しいです
また 遊びに来てくださいねっv-22
[ 2009/02/24 23:34 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
わぁ~ デュエットさん 来てくださってありがとうございます~
また デュエットさんとこうして お話できて嬉しいです
ムーンちゃんのお蔭だぁ~v-238

生キャラメル。。。 花畑牧場のがどれほど美味しいのか
わかりませんが これでも十分美味しかったです
口にいれたら ホントにあっと言う間に溶けちゃいましたっ
[ 2009/02/24 23:38 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
きゃ~ いらっしゃい~
来てくれたんだねっ 嬉しいよ~
ホントホント パンダちゃんも引っ越しておいでよ~
(。。。と 思いっきり誘う)
コメント欄に知ってる名前がいっぱい並ぶと安心するね~

生キャラメル。。。これしか食べたことがないから
どれとも比較できないけど これはこれで美味しかったよ
すっごく柔らかくって 噛まなくていいって感じ
すぐ溶けちゃうんだもん~
[ 2009/02/24 23:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
たまらんですね~ 生キャラメル!
知らないうちに溶けてなくなっちゃってますよね
あれを考えた人はすごい!

我が家では最近旦那がつくってくれるんですよっ
そのうち記事にしようかと思います~

[ 2009/02/25 00:08 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
まぁっ なんていい旦那さんなのっ!
大事にしなくっちゃダメよ ぴーたんちゃんっv-238
うちの旦那なんか ラーメンしか作れないんだから~
ぴーたんちゃんちが 羨ましいよっ

うんうん 記事になるの待ってるよ~
楽しみにしてるねっ
[ 2009/02/25 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


