
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと 出来た~っ

ご近所さんで 自宅ビーズショップを営むTさんに頼まれていた
お店の看板。。。

実は昨年末に頼まれていたのに 今日やっと完成。。。汗とか

CAD0CQGO.jpg

サイズはけっこう大きいです W33×H25くらいかな。。。
デザインは大好きな ゲイル アンダーソン先生heart02

年末に母が骨折して。。。
年が明けたら みかんの受験で。。。

。。。と 言い出したらキリがないけど
言い訳ですね汗とか

Tさん 遅くなってすみません m( _ _ )m

遅くなったけど 心をこめて丁寧に描きました

気に入ってくれると いいなぁ。。。ハート
[ 2009/04/23 23:50 ] トールペイント | TB(0) | CM(8)
No title
ムハ!ステキ!!!
トールペイントってやってみたいと思いつつ、なかなか
お教室に通う時間がなくてのばしのばしになってるの
ですけども、やっぱり見てたら・・・いいなぁ~。
これは以前拝見したやつに文字を書かれたんですか?
[ 2009/04/24 13:09 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
そうそう これは以前描いた絵と同じデザインなんだけど
今回は 前の150%拡大で描いてます
大きくなった分 ちょっと大変だったんだけど
出来あがってほっとしてます

pinoちゃんは ネイルも とっても丁寧にされているので
トールを習ったらすぐ上達すると思いますよ~
近かったら うちのお教室においでよ~って誘えたのに
残念です~
[ 2009/04/24 22:25 ] [ 編集 ]
No title
W33×H25って、かなりおっきいですね!
ナチュラルで、優しい感じがします(^^)
ビーズショップの看板にぴったりじゃないですかっ

骨折って癖になるって聞きますけど、
お母様はその後どうですか?
大変でしたよね、、あの時は。。
[ 2009/04/24 23:17 ] [ 編集 ]
No title
abeさん、こんばんわ。おどろきました。とても絵がお上手ですね。すごく優しいタッチです。いいなぁ・・・♪
[ 2009/04/24 23:59 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
けっこう大きいでしょう~
大変だったんだよ~(ToT)
でも 出来上がって ホントよかったよ~
このデザインは リクエストが多くて
いろんな人から頼まれるんだよね
私も大好きなデザインだよ

母のこと心配してくれてどうもありがとう~
術後の経過は順調で傷も随分小さくなったけど
まだ重いものをもったり手をついたりできないから
不便そうだよ
もともと膝が悪かったんだけど 手がつけないから
立ち上がる時 大変そう。。。
今 リハビリがんばってます~
[ 2009/04/25 00:01 ] [ 編集 ]
☆karasuさん
ありがとうございます~v-22
これはトールペイントっていって 早くいえばアクリル絵の具で描く
塗り絵みたいなものです
4年ほど前から自宅で教室を開いてます
この絵は私のオリジナルではなく 海外の作家の先生のデザインで
私の大好きなデザインなんですv-22
[ 2009/04/25 00:08 ] [ 編集 ]
素敵!
abeちゃん これ お仕事?なの?
めちゃ 芸術的才能あるよね~~~v-10
ゆずPが すごいのが わかるわっv-10
素敵~~~ 超素敵 嵐にも 作ってあげたら(^^)v
TVで 飾って欲しいなあ(^^)
[ 2009/04/25 10:02 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
えへへ。。。ありがとう~

これが お仕事ではないんだけど
よく頼まれるんだ~
自宅ショップを開いてる人 町内にけっこういるんだ
ステンドグラス工房とか ザルツブルグガーゲシェンクの先生とか
お菓子やパンを 週1で売ってるお店とか
うちの町内 芸達者さんが多いの
で。。。看板を。。。とお願いされるんだ

嵐の看板。。。
きゃ~っ そんな恥ずかしいことできない~っ

今日は 「ザ・クイズショウ」だよ~
痩せ痩せの 翔ちゃんと 横を見なくっちゃ~ うふふ~v-238



[ 2009/04/25 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


