
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Natural Kitchen

最近 TVでよく取り上げられている おしゃれな100yen SHOP
Natural Kitchen

CA7GRNP2.jpg

グラスとグラスカバー。。。100yen

CAJL9ATU.jpg

カフェオレボウルも 100yen

CAZ86YDP.jpg

これも。。。

CAZ3FXMO.jpg

これも。。。  み~~~~んな 100yen

CATWKOO7.jpg

これだけ買って 全部で3150円也

嬉しすぎるっハート
No title
コップの向こうにあるあれは・・・あれは・・・

もしやウミノグマでは!!!!

Natural Kitchen良いですよね~。
微妙に小さいところがまたなんとも手にすっぽりおさまる
感じで好きです♪
オーナメントなんかもすごく可愛いので、見てるだけでも
楽しいですね。
[ 2009/04/22 01:24 ] [ 編集 ]
No title
さすがっ! pinoちゃんだったら 絶対見つけると思ったよ~
ウミノクマ!
お台場のハチクロカフェで 買いましたっ
実は その横に ホイップちゃんもいるのだっ
ちなみに のだめマングースもいるっ

「Natural Kitchen」 pinoちゃんも好きだろうな~って思ったっ
pinoちゃんとは 好きなものが割と似てるので 嬉しいな~
そうそう 手にピタッとおさまるのがいいよねっ
今度は花柄のティーカップを買いに行く予定~v-254


[ 2009/04/22 22:58 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~かわいいっ これ全部100円!?
グラスカバーがなんとも(*^^*)
これでビール飲みたいっ
ねーさん、やっぱりセンスいい♪
[ 2009/04/22 22:58 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
可愛いでしょ~ 
ぴーたんmちゃん絶対気に入ってくれると思った~
pinoちゃんが知ってるってことは。。。神戸にもお店あるんじゃないかな?
ネットでも出てくるよっ 
ぴーたんmちゃん お店に入ったら目がハート型になっちゃうよ~
全部100円なのだっv-238
[ 2009/04/24 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


