
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと。。。福岡ドームまで。。。

今日は 暑かった~
半袖着て歩いちゃいましたよっ汗とか

久しぶりに 博多方面にドライブ。。。

都市高 百道(ももち)で降りて 福岡Yahooドームに行きました

CAX0SVL7.jpg

。。。っていっても ドームの横のHawks Town mallに行ったんですけどね

そこで ぶらぶら。。。と ウィンドーショッピングをして
ふと。。。2Fから 1Fの中庭に目をやると 小さな人だかりが。。。

CAB4UAPO.jpg

ちょっと見にくいと思うんだけど よ~く見ると
小さい子がいっぱいいるのが わかります?

真ん中にいるお兄さん バルーンアートの達人で

ちびっこのリクエストにすべてこたえるという 離れ業を見せてくれました

マリオ ・ ミッキー ・ ミニー ・ ドキンちゃん ・ スティッチ
ポッチャマ(ポケモン) ・ チップとデール ・ うさはな シナモロールetc。。。

どんなリクエストにもあっという間に作ってくれる ものすごい人でした

CAZ3CS63.jpg

アップ女の子が持ってたスティッチ。。。(後ろ姿しか撮れなかった)

あ。。。あとね 猿回しが来てましたよ

CAQJOGNR.jpg

竹馬にのって宙返りしたり 2mの竹馬にのったり。。。
すごいなぁ。。。お猿さん。。。

ゆずP。。。「えらいなぁ。。。すごいなぁ。。。」とひたすら感心してました

あ。。。それから トイザらスにK1のピーター アーツが来てた。。。
それにしても なぜ トイザらス。。。?
サインや写真に とっても気さくに応えていて
気のいい外人さんって感じでした
みかんは「トイザらスに何買いにきたんだろう。。。」とそっちの方が
気になったみたいだけど。。。

今日はおもしろいものいっぱい見たなぁハート ちょっと得した気分kao04


[ 2009/04/20 00:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
お写真があって嬉しい
わーっすごいじゃないですか。

大道芸人ならぬ芸猿もいいですね^^
[ 2009/04/20 01:00 ] [ 編集 ]
No title
スティッチ、本当にそう見えますね。凄いなぁ!
猿回しも大道芸って感じでホノボノ。
これからゴールデンウィークにかけて、イベントがたくさんあるのでしょうね。ウキウキv-10
[ 2009/04/20 17:20 ] [ 編集 ]
No title
福岡ドーム?
何処とゲーム?誰のライブ?? って思ったら違ったのねー。

色々と楽しみ方があるもんなんだ^^

百道・・日本の地名は難しい。
でも、キチンと変換出来るパソコンちゃんは素晴らしい!
[ 2009/04/21 22:31 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
バルーンアートのお兄さんっ
ホント 凄かったです
ず~っと見てて 全然飽きなかったですっ
私も何か作ってほしかったけど ちびっこの後ろに並ぶのは
やめてくれ。。。と みかんに怒られたのでやめました(ToT)
[ 2009/04/22 01:16 ] [ 編集 ]
☆listenさん
もうすぐGWですね~~~っ
高速1000円になったから どこも渋滞でしょうね~
近場でいいとこないかなぁ。。。

スティッチ凄いでしょう~
他の物もそれは見事で全部写真に撮りたいくらいでしたっ
でも一番すごいのは それを作るスピード!
早送りで見てるみたいでした~
[ 2009/04/22 01:20 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
百道(ももち)。。。 ホントに地名は難しいよね
この辺はもっとけったいな地名がいっぱいあるよ~

福岡ドーム コンサートは去年 嵐コン以来行ってない~
隣のZepp福岡で リーダーの個展も見たよ

まぁ。。。何もなくても ここにはよく来るよ
海の近くで ロケーションもいいから けっこう楽しいんだ~
[ 2009/04/22 01:32 ] [ 編集 ]
おはようございます~
数年前にマユコとドリカムのライブで初めて行って
ドーム球場ってーものに感激しましたっ
ホークスタウンには行かんかったですが
この近くのアウトレットに行きました
楽しかったー (((o≧▽≦)o
[ 2009/04/23 10:06 ] [ 編集 ]
☆みんさん
わぁ~ 広島からいらしたんですか~
相変わらずフットワークが軽いなぁv-238

近くのアウトレットといえば マリノアかな?
観覧車あったでしょ?
あの辺は いろいろあって 楽しいです

北九州は。。。たいして何もないけど
「おっぱいバレー」のロケ地です~
ゆずPが行ってる中学の隣の 廃校になった小学校でロケしてました
綾瀬はるかが 普通に歩いててびっくり~
[ 2009/04/24 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


