
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BAGLE & BAGLE の ベーグル

BAGLE &  BAGLE のベーグルはうまいっハート

CA4LNEC9.jpg

基本 ベーグルが好きなので 手当たり次第に
いろんな所のベーグルを食べたけど
やっぱり BAGLE & BAGLEのベーグルが1番うまいっ

なんていうか。。。あのもっちりとした食感が
ホント 癖になるんですよねぇ。。。

1番お気に入りなのは メープルウォルナッツheart02

これに クリームチーズをはさんで食べると
夢のように 美味しいです

池袋のジュンク堂の裏あたりに 
BAGLE & BAGLEのカフェがあって
そこでよくランチしてました

公園の横の オープンカフェって感じで大好きな場所でした

あ~ また行きたい。。。





。。。ところで 今日4月18日21:00~ 日テレ系で
櫻井翔くん主演「ザ・クイズショウ」が始まります

みなさま 夜9時になったら「ザ・クイズショウ」です

初回の今夜は15分拡大版で ゲストは哀川翔さんですよ

。。。というわけで よろしく どうぞ。。。



[ 2009/04/18 19:16 ] おいしいもの | TB(0) | CM(10)
No title
「ザ・クイズショウ」、今までにない感じの
ストーリー展開でしたね~
クイズしながら事件解決していくっておもしろい!
翔君はサイコメトラーなんでしょうか??
横山君もいい味出してるけど、怪しい感じですねぇ。。
そういえば、、スマイルは見損ねました(-_-;)

ベーグル、おいしそうですねっ
よく噛んでたべるせいか、おなかいっぱいになりません?
[ 2009/04/18 23:32 ] [ 編集 ]
No title
南池袋公園のとこのですよね♪
私も大学時代良く行きました、ジュンク堂で本買ってそのままそこに行って、
アボガドシュリンプ食べながら本読むのが好きでした♪
クリームチーズはさんでるメニューがたしかあったような。
もっちもちが大好きです☆

クイズショウ・・・みそびれちゃった。
哀川にいさんが出てたというのに!!
[ 2009/04/19 09:36 ] [ 編集 ]
わたしもここのベーグルが好きです
ベーグルは冷凍保存しています。
色々食べてみましたが、やっぱりシンプルなのが一番だわ。(^^)
[ 2009/04/19 10:13 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
見てくれたっ? ありがとう~(ってあたしがお礼言うのも変か?)
おもしろかったよね

正直 「スマイル」は。。。ちょっと重い。。。
なんか 毎週見るのは ちょっとしんどいかも。。。

「クイズショー」は 見ていてすごく面白かった
翔ちゃんの 表情がくるくる変わるのがすごいな~と思う
来週が楽しみだっ

ベーグル もっちもちで大好きっ
そうそう 腹もちがいいよね
朝ごはんにぴったりだっv-22
[ 2009/04/20 01:37 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
そうそう! アボガドシュリンプもよく食べたっ
美味しいよね~

ジュンクに行った時は 横のスタバか B&Bに行って本を読むのが決まりだったなぁ~
池袋は徒歩圏内だったの 
早稲田から ず~っと坂を登って 鬼子母神 雑司ヶ谷とぬけて 池袋までがお散歩コースだったんだ~

[ 2009/04/20 01:49 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
ベーグル大好きっ
食感が好きなんです~

冷凍するつもりで たくさん買ってくるんですけど
みかんも大好きで あっという間になくなるから 
冷凍庫に入れる暇がありません~
[ 2009/04/20 01:52 ] [ 編集 ]
No title
ベーグルって食べ始めると凝っちゃうんだよねー。
私もココの好きだったんだけど、
買ってたお店がどっかに行っちゃった。

ラスクも美味しいよ~。

[ 2009/04/20 20:43 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
そうなんだよ このお店ちょこちょこ姿を消すから
びっくりするんだけど 今は近くのデパ地下に落ち着いたので よかったよ~

ところで 「クイズショウ」見た?
あのね あの日以来「イニシアチブ OLE」が
頭の中でず~っと回ってるの
あ。。。「ラブ ホライズン」も。。。
「忍者 忍者 忍者 忍者 ホライズン~ 撒きびし投げて~」
。。。って ホントすごい歌だよね~(大笑)
[ 2009/04/22 00:40 ] [ 編集 ]
No title
ザ・クイズショウ♪観ました~^^
きっとabeちゃんも観てるかな?って(笑)
横瘠せたね!!
おもしろかったです^^
真矢さん疲れたでしょうね。。^^;
来週も楽しみ!!

ベーグル食べたいなぁ。。
近くに美味しいお店がないの。。残念。。
[ 2009/04/22 08:12 ] [ 編集 ]
☆cherry☆momちゃん
見てくれたんだ~ どうもありがとう~
。。。と なぜか私が翔ちゃんにかわりまして お礼を申しておりますが。。。

個人的には「スマイル」より「ザ・クイズショウ」の方が好きかな~
おもしろかったよねっ

もうね~ 真矢さんが ホント気の毒だった
「横 謝らんかいっ」。。。って感じ
そうそう 横 痩せてたね~
でも隣で翔ちゃんがもっと痩せてたから 
せっかくの 横のダイエットがあまり目立たなくてちょっと可哀そうかも。。。
来週がホント楽しみです~

ベーグル買いに行ったんですね~v-238
美味しかったでしょ~v-22
見たら また 食べたくなった~
[ 2009/04/22 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


