
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず 順調。。。

さて。。。バス通学にも 大分慣れてきたみかん
ローファーがまだ硬くて靴ずれが痛いことと 朝がつらいこと以外は
特に問題なく 元気に登校してます kao03

入学して今日で4日目
ニコニコと帰ってきたみかん。。。

「部活決めたよ~ハート

ほほぉ~っ で。。。何に?

「文芸部とイラスト部 かけもちするんだぁ~っ 
今日ね 見学にいったの すっごい楽しかった
先輩がね~ おもしろいんだよ~
月・木がイラスト部で~ 水・金が文芸部 で火曜は 図書委員だからっ」

ふぅぅぅん。。。 なんか楽しそうだねぇ

「友達もできたっ Rちゃんっ 今日ごはんいっしょに食べたっ
文芸部もいっしょに入ったよっ」

あらまぁ よかったねぇニコニコ

友達できるかなぁ。。。とか
先輩優しいかなぁ。。。とか
不安そうだったけど。。。そっかそっかぁ。。。

とりあえず 順調 順調。。。桜
[ 2009/04/15 01:18 ] みかん | TB(0) | CM(10)
順調!
abeちゃん、こんにちわ!

>ローファーがまだ硬くて靴ずれが痛いことと 朝がつらいこと以外は
特に問題なく 元気に登校してます 

そうそう!経験ありますね! 
中学と違って、家を出る時間が早くなった分起きるのが早くなるんですよね!
でも、順調みたいでいい事ですね!

ところで、「嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初!」
という記事 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000025-oric-ent) が出てましたよ!

こちらも順調?





[ 2009/04/15 09:02 ] [ 編集 ]
わーい♪
楽しそうでよかったです。
帰ってきたときの声のトーンでその日の様子が分かりますよね。
Rちゃん、我らのみかんちゃんをよろしくねー!
[ 2009/04/15 19:26 ] [ 編集 ]
素敵素敵
うんうん素敵v-10

2つ部活~~~!!すごおおおい

りんりんは study が 大変で 部活は(@@)考え中・・・。
ま お弁当食べる友だち できてよかった(^^)かな?
このまま ずっと 仲良しやと いいな(^^)

みかんちゃん 素敵な高校LIFEを~~~(^^)
[ 2009/04/15 22:11 ] [ 編集 ]
No title
芸術家ですね~~
私も文芸部に入ってたんでした。
みかんちゃん楽しそうでいいですね~~
[ 2009/04/15 22:40 ] [ 編集 ]
No title
へぇ~ 部活のかけもちなんて出来るんだ~!
盛りだくさんな1週間ですね(^▽^)

ねーさん、ちょっと寂しかったりなんかして。。
でも楽しく過ごせるってことは、
みかんちゃんにとってとってもいいことですよね!
お友達のRちゃん、おもしろい先輩にも出会えて
幸先のいいスタートだv-290
[ 2009/04/15 23:44 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
みかん 毎日楽しく通ってます
なんか ちょっと いいなぁ。。。って羨ましくなります~
ただね~ 毎日宿題がてんこ盛りなんで
夜遅くまで かかってやってるので朝が眠そうです

>「嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初!」

これも ありがとうございます~

はい 順調順調v-22

シングルランキングも今現在 暫定1位ですv-238
[ 2009/04/17 02:09 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
うんっ ひとまず安心したよ~
文芸部ね なんか小説家志望の男子が4人と
女子はみかんとRちゃんの合計6人なんだって~
部長は「のだめカンタービレ」の黒木くんを彷彿させる
ちょっといい感じの先輩なんだって!
ふふふ~ ガンバレみ・か・ん~
[ 2009/04/17 02:14 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
みかんが入っている部活は 中学の部活みたいに気合いの入ったものじゃなく
趣味のサークル的な感じなので 週に2回しかないんだって
だからうまく組み合わせると かけもち出来るみたいよ
ま 帰りが遅くなるから帰ってからの宿題とか めっちゃ大変そうだけど
好きな事をする時間があれば 気持ちもリフレッシュ出来るから 楽しいみたいo(≧∀≦)o

文芸部 部長がなかなかなんだそうだ( ̄▽ ̄)
しかも 男子の方が多いんだそうだo(≧∀≦)o
キャハっ♪
[ 2009/04/17 09:25 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
ぷりんちゃんも文芸部だったんですか♪
なんか 楽しいらしいです
大好きな作家や本の話しを 先輩方とするのは なんだかちょっと 大人な気分みたいです
部室がまたカッコイイんですよ
別名アンティークルームって いうらしく
アンティークの書棚やライティングビューロが 置いてある 部屋で なんか有閑倶楽部って感じです~
[ 2009/04/17 11:26 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
かけもち…って 言っても 週2しかない部活だからね~( ̄▽ ̄;)
でも 楽しいみたい~♪
それが1番だよね(^O^)

〉ねーさん 淋しい…

うん 高校に入ったら急に大人びた感じがするね
ちょっと淋しいかも~( ̄▽ ̄;)
[ 2009/04/17 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


