
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の 磯野カツオ

今日で 春休みも終わりです
明日から いよいよ新学期。。。

さぁ 恒例の 『今日の磯野カツオ』のコーナーです

4月6日午後11時を回っておりますが
我が家のカツオ。。。今回も宿題と格闘しておりますっ汗とか

CAX2IR11.jpg

あんなに言ったのに。。。春休みはすぐ終わっちゃうんだよって。。。

宿題の存在に気がついたのは 先週の金曜日でしたえぇ

。。。で 今日に至ります。。。

あはは~ もう 毎回毎回。。。なんでかなぁ~がっくり

本人。。。あとちょっとで終わる。。。と言っておりますが
出来れば昨日のうちに終わらせて 今日は早く寝てほしかったよ~無言、汗

ということで 『今日の磯野カツオ』。。。

次回は8月31日の放送です
[ 2009/04/06 23:30 ] ゆずP | TB(0) | CM(18)
No title
ゆずPちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
う~ん・・と、うなってるようにも見えますが。。
イヤなことは後回しにしちゃうタイプですか?
でも終わればヨシです!

春休み、過ぎてみればあっという間でしたね~
入学式、お天気良くて暖かそう(^-^)
[ 2009/04/07 00:07 ] [ 編集 ]
う~ん!
abeちゃん、こんばんわ!

う~ん、ゆず君は「好きな物は最初に食べるタイプ」みたいですね!
コレばっかりは仕方が無い!
がんばれ~!

[ 2009/04/07 01:55 ] [ 編集 ]
No title
写真の左側にうつっている「アフロ」の文字が気になりますw
ゆずPちゃん、なんだか仕事で悩む重役のようにも見えますね。
かわいい♪

桜も満開だし、良い入学式日和になりますように!
abeちゃんさんも春休みが終わると少しのんびりできますかね。
[ 2009/04/07 02:58 ] [ 編集 ]
楽しみだ~
んがっくっく v-220v-221v-222
[ 2009/04/07 09:04 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
うわぁ-
ゆずPくん、大変だぁ-
11時過ぎまで・・・・
大丈夫だったのかなぁ-
大物だなぁ-(笑顔)
[ 2009/04/07 09:40 ] [ 編集 ]
わ~っ
頑張ってる~~~~(^^)
てつだってる 波平さんは??(笑)

ふぁいと!
[ 2009/04/08 07:26 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
嫌なことは後回し。。。
わははっ! 私といっしょだよ~
血は争えないっつ~か 出来れば似てほしくなかった~(泣)
今回は 最後まで手を出さず ほったらかしてたら
一応なんとか最後までやって持って行ってたよ
きっと いつも最後はママが何とかしてくれる。。。って
思ってるんだろうね
でもこれで次回からは 早めに取り掛かってくれると思う。。。(あくまで希望的観測)
[ 2009/04/08 17:45 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
そうそう「好きなものは最初に食べちゃう方」ですね
それは ゆずPなりの理由があるみたいで 
まず1番やりたいことが最優先。。。 
「だって今地震がきたら 『あ~あれやっとけばよかった~』って後悔するでしょ?」
。。。ってことらしいんですけど
面白いこと言うなぁ。。。と ごまかされた私がバカでした~
[ 2009/04/08 17:54 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
うふふ。。。「アフロ」にくいついたかぁ~
pinoちゃんは ゆずPの手元にある「ガンダム無双」の取り説の方に目がいくかな~と思ったんだけど(笑)
実は「アフロ」ではなく みかんの宿題の問題集
「高校国語へのアプローチ」の「アプロ」だったんですよ~
いや~しかし 相変わらずのpinoちゃんの観察眼の鋭さには脱帽です~
[ 2009/04/08 17:59 ] [ 編集 ]
次回は8月31日?
なぬ?
3秒遅れて大笑い
大丈夫
今年は8月に入ったら毎日カメハメハ~攻撃かけますから

多分忘れそう><;
[ 2009/04/08 21:45 ] [ 編集 ]
ゆずP君 大丈夫です
そのうちに
ドラえもんが出てきて何とかしてくれます^^

な訳ないかぁ。。。
すみませんm(__)m

頑張っていきましょう^^

こばやん^^
[ 2009/04/09 00:37 ] [ 編集 ]
☆みんさん
最近 イクラちゃんを見ると
「大人になったら 小栗旬になるのかぁ。。。」
と 思っているのは私だけ?
いやぁ 大人になるのが楽しみだぁ~

ということで 次回は「夏休みも今日で終わりの巻」でお会いしましょう~
[ 2009/04/09 02:18 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
毎度毎度のことですが なんとか 自分で仕上げて行きました~
今まで 最後はママが手伝ってくれる。。。と思っていたと思うのですが 
今回は 手を出さずに見守ることに専念しました
夜遅くまでかかって大変だったけど 出来上がった達成感で 
次回は きっと早くとりかかってくれるんじゃ。。。ないかな?
夏休みが楽しみだ~っ
[ 2009/04/09 02:42 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
わ~っ 今回は手伝わなかったよ~
しかも うちの波平 10時には寝る男ですからっ

小熊くんもいよいよ新学期始ったね
新しい先生とかどうだったかな~?
ゆずPは 今まで7人で1クラスだったのが3人増えたから
2クラスになったんだって。。。
「大空学級」と「大地学級」(先生 松山千春のファンやねん)
1学期は 2泊3日の 合宿とかあるし いろいろ不安なんだけど 
がんばってくれるのを信じるしかないね

小熊くんも新しいクラスが楽しいといいねっ 
九州から応援してるよ~
がんばれ~っ
[ 2009/04/09 03:00 ] [ 編集 ]
☆syasinyaさん
ホント。。。夏休みはsyasinyaさんにはっぱかけてもらわないとダメかも~
8月31日の放送を阻止できるのはsyasinyaさんしかいな~いっ!
どうぞよろしくお願いしま~すっ!
[ 2009/04/09 23:47 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
ドラえもん来て欲しい~
でも ゆずP頼りすぎて 
ドラえもん怒って 帰っちゃうかも~

やっぱ 自力で頑張るしかないですねっ
[ 2009/04/09 23:53 ] [ 編集 ]
No title
おっしゃあ~頑張る
これで夏休みの楽しみが出来ました
[ 2009/04/12 20:25 ] [ 編集 ]
☆syasinyaさん
うふふ~
よろしく お願いしま~すっ

あ。。。それから ゆずP なんと今紙粘土で制作中です
色を塗ってから公開予定です
まっててねっv-238
[ 2009/04/12 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


