
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいパソコンがきたっ!

パソコン

わーいわーいっ ママのパソコンだ~っheart02
今まで 1台のパソコンをママとみかんとゆずPで
取り合っておりましたが

つ・い・にっ!

新しいパソコンを買っちまいましたっkao03

実は我が家はまだ ADSLだったので ひかりに変えたいとず~っと思ってました
それで その変更に伴い 割引も発生し
ノトパとは思えないほど めちゃめちゃ安値でGETしましたっ!

嬉しいっハート

でも 今までのOSはXPだったのが 今回はVista・・・
なんだか いろいろ勝手が違って 戸惑ってます汗とか

ちゃんと使いこなせるようになるには もうしばらく修行が必要みたいです

。。。ってなわけで なかなか記事がアップできない私。。。

う~ん 覚えることがいっぱいで 脳トレやってるようです~汗とか




[ 2009/04/05 21:05 ] ママ | TB(0) | CM(16)
いいな~~
いいな~~
新しいPC
使い慣れるまでにちょっと時間掛かりますよね。
暫く楽しめますね。
いいな!
[ 2009/04/05 21:36 ] [ 編集 ]
おめでたう!
abeちゃん、こんばんわ!

おお!おニューのPCですね!
おめでとうございます!

vistaですか!
がんばってください! 
ウチはXPにダウングレードしました! だってXPの方がラクですもん!

で、この子(PC)は何と愛称は呼ぶんでしょう?


[ 2009/04/05 22:28 ] [ 編集 ]
No title
わ~ おニューだっ 真っ白だ(^▽^)
嬉しいですね~ 
しばらくPCとにらめっこですねっ

私もVista使いだしてかれこれ1年くらいに
なりますが、まだまだよく分からんことがいっぱいです・・
いつになったら使いこなせるようになるんだろう。。
[ 2009/04/05 23:06 ] [ 編集 ]
真っ白!!
Vistaは使いにくいです、わたしもそう。

でも新しければいい、と言い切れます。(笑)
[ 2009/04/05 23:47 ] [ 編集 ]
No title
真っ白で、キレイなパソコン!
新品だからキレイか。真っ白って珍しくないですか?
最近、買えないから見にも行ってませんが。。。
また、一段とグレードアップした記事に期待~
[ 2009/04/06 01:25 ] [ 編集 ]
No title
あはは
ママも新学期が始まりましたか?

私は新しいのは要らない、だって・・・使い慣れるの無理だっちゃ。
[ 2009/04/06 21:07 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
前のパソコンは 画像が入ると重くて全然動かなかったので
今度のは 前より サクサク動いてとても嬉しいです
今まで使っていたパソコンはみかんとゆずPのおもちゃになりました 
取り合いにならないのも嬉しいです~v-22
[ 2009/04/06 23:49 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
う~ん やっぱりvistaは 使いづらいです~
XPの方が 全然楽です~
サクサク動くのは嬉しいんだけど
ちょっとした処理ひとつに えらく時間がかかります~

この子の名前はサクラ1号です
サクラと呼んでください
寅さんの妹じゃないです~
[ 2009/04/07 00:06 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
ぴーたんちゃんのピンクのPCも可愛くっていいなぁ~と
思っていたんだけど これはいわゆる「広告の品」ってやつで
色は選べなかったの
NECのLavieだよ
2008年秋モデルだけどHDDは250GB メモリーも2GBなので
まぁ お買い得かな。。。って
vistaホント使い辛いよね~
いつになったら慣れるのやら。。。
すでにイヤになっちゃってるんだけど~
[ 2009/04/07 00:17 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
vistaいやだぁぁ~
ホント使いづらいです~
XPがよかった~~~~~っ

でも 新しい。。。って やっぱり嬉しいですねv-22
しかも私のもの。。。っていうところがミソですv-218
[ 2009/04/07 00:20 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
真っ白なんです かわいいでしょ~
気に入ってるんですけどね
やっぱりvistaにてこずってます~
XP。。。なんて楽だったんでしょう。。。

それにしても最近のPCは画面が綺麗ですね~
youtubeとか見ると その差は歴然です~
[ 2009/04/07 11:18 ] [ 編集 ]
☆syasinyaさん
前のパソコン HDDが40GBしかなかったので
全然動かなくって 特にこのブログに引っ越してきてから
記事をアップするのにすご~く時間がかかってイラっとしてたんですけど
今度のパソコンはさすがに早い早いっv-221
早いのは嬉しいんですけど 新しいOSに慣れなくて~
もう 前みたいにさくさく覚えられません~
[ 2009/04/07 11:32 ] [ 編集 ]
No title
新しいと慣れるまでの時間、まどろっこしいよね~。
使いこなしていない私でも、そう思うのかな?

PCちゃんにも長生きしてもらわないと!
[ 2009/04/07 12:37 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
もう~っ せっかくPCが新しくなっても こんな わからんちんじゃ 楽しさ半減だよ~
なんか vista面倒くさい~e-330

あ。。。そうだ
ねぇねぇ まみんちゃん~
翔ちゃん 最近すご~く痩せた気がするのは気のせいかな~?
「山田太郎。。。」の途中から 本人がダイエットしたせいもあるけど
すんごい痩せたことあったじゃん?
体重が40kg台になってリーダーに「加減をしらない」って突っ込まれたけど あの時に近いくらい顔が小さくなってる気がする
昨日の宿題君なんか リーダーの隣に座ってるとさ~
顔色が青白く見えて不健康そうだった。。。ってリーダーは黒すぎ~
翔ちゃんの健康状態がちょっと心配な abeなのでした
[ 2009/04/07 13:14 ] [ 編集 ]
No title
え~? 翔くん痩せたの??

ごめん、abeちゃんくらいに変化が判る愛情がないみたい(^^;;
私の愛情、広くて浅いからさ~。

ヤッターマン関連で怒涛の露出だったじゃん。
そのとき見てて、結構逞しいじゃんって思ったけど。。。
リーダーの黒いのは釣り?
ちょっと宿題くんを見直してみるよ。

昨日ね、ぺヤングを食べたんだ。
ほら、アタシ、グルメだからさぁ・笑
[ 2009/04/08 06:27 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
宿題君。。。げっそりだったでしょ?
大丈夫かなぁ?

ペヤング。。。こっちには売ってないんだよ
関東だけなのかなぁ?
やっぱ グルメは ぺヤングっしょ~っv-218
美味しかったでしょ?
[ 2009/04/09 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


