スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙結果

生徒会役員選挙

ゆずP 惜しくも落選。。。(;・∀・)

でも 元気です(笑)

「ま こんなことも あるさ~」

だそうです(笑)

こんな風に 上手に気持ちを切り替えることが
できるようになったのって すごく大きいね

そそ 人生山あり谷ありだから

思い通りに行かないことだって あるある

うま~く 気持ちを切り替えられるようになったら
きっと自分も楽なはず

そうやって 周りと上手に合わせられるようになってきたのも
嬉しいなぁ。。。







さて。。。余談ですが

当選した女の子は 選挙演説のBGMに嵐の「ワイルドアットハート」を
落選したゆずPは 関ジャニ∞の「急☆上☆Show!」を使用。。。
「急☆上☆Show!」。。。何年前の曲やねん(笑)

母 思わず
選曲ミス!。。。とツッコんだのは 言うまでもありません(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/07/25 17:55 ] ゆずP | TB(0) | CM(1)
がんばりましたね
きっとよい経験になったね

たくましくなるねえ・・・
[ 2012/08/06 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


