
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとっ!!

今日は 七夕ですね

みなさんは どんなお願いをしましたか?

北部九州

今日も空はどんより曇ってますが

明日は久々の洗濯日和になりそうです

毎日 部屋干しなんで
家の中がめっちゃ くさいです~~~(T_T)

明日はいっぱい洗濯するわよっっ


さて。。。

ここのところ ゆずPネタばかりですが

今日もゆずPネタです(笑)


なんと。。。

ゆずP 

生徒会の副会長に。。。

立候補しちゃったらしいですっっっ


ひえぇぇぇぇぇぇぇ

大丈夫かっっっ

大丈夫なのかっっっ?


そもそも。。。

生徒会副会長ってどんな仕事するのだ? ←そこからかいっ



なにやら 選挙演説もしないといけないらしい(笑)



どんな演説するのか

覗きに行きたい 母なのであ~る(笑)



果たして。。。結果はいかにっっっ


coming soon...

[ 2012/07/07 22:43 ] ゆずP | TB(1) | CM(4)
九州地方の雨 大変ですね 
七夕も雨で残念でした

ゆずくんすごいねえ ファイトだわ!!
ママは こっそり覗きたいって気持ちわかるなあ・・・ 
[ 2012/07/08 06:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/16 22:57 ] [ 編集 ]
☆さくら杏ちゃん
ようやく梅雨明けで
暑い夏がやってきました

今年の夏は 雨ばかりで
梅雨は明けたものの二次災害とかも不安で
まだまだ気が抜けません

ゆずPの選挙結果。。。
次の記事にあげてま~す(笑)
[ 2012/07/25 18:02 ] [ 編集 ]
☆非公開さま
本当に 地球は一体どうしちゃったんでしょうね?
いつ どこで 何が起こるかわからない
そんな 気の休まらない日々です

今まで 好き放題してきたしわ寄せなんですかねぇ。。。

北部九州 やっと梅雨明けしました
でもまだまだ二次災害とかが不安です
被害の大きかった地域のみなさんにお見舞い申し上げます。。。
これ以上 被害が拡大しませんように。。。
[ 2012/07/25 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【なんとっ!!】
今日は 七夕ですねみなさんは どんなお願いをしましたか?北部九州今日も空はどんより曇ってますが明日
[2012/10/23 12:17] まっとめBLOG速報


