スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実習 終了!

2週間に及ぶ 校外実習が終わり
ホッとしているゆずP

やっぱ 緊張してたんだねぇ

2週間 たった一人で
小1時間かけて通勤し

全く知らない人の中での
実習でしたが

幸い仕事は
先日のアビリンピックでやった
箱作りがメインだったので

練習した成果が ここで発揮できたようです

ゆずPの課題は
作業スピードの遅さ

これは。。。ちょっと。。。致命的なんじゃ。。。って
思うんだけど

スピードを優先すると
作業が雑になる

丁寧にしようとすると
スピードが落ちてしまう。。。

。。。で ゆずP的にどうしても譲れなかったのが

丁寧に綺麗に作業する

。。。ってことで

作業スピードが追いつかなかったらしいです

ま。。。本人的には
それでも できる限り
スピードアップを図ったつもりでしょうけど。。。(笑)

でも 挨拶や
情緒の安定ってとこでは
なかなか 好評価をいただいたらしいですよ

これは これからの自信につながりますよね~

次は 夏休み明けに また2週間の実習があります
1歩ずつ しっかり前を見て
頑張ってほしいです



そんなゆずP

今月14日に 17歳になりましたっっ

ブログでゆずPが初登場したのは
今から5年前

CA24WJ8F.jpg

こんな プクプクでぽちゃぽちゃの 坊ちゃんも
今では 立派なお兄さんになりました

でも あの頃とちっとも変わらず
相変わらずニコニコ ほわわ~んとした
癒し系です(笑)

これからも 変わらず
今のままのゆずPでいいと ママは思うよ

そして いつか自分で決めた道を
歩いていける日がくるように
応援してるからねっ

ke-ki.jpg





スポンサーサイト
[ 2012/06/25 10:46 ] ゆずP | TB(0) | CM(4)
ゆずP先生お誕生日おめでとうございます
校外学習お疲れ様~♪
ね~さんいいもの作るには時間かかりますよ~
やっぱり親子二代で芸術家かな?
[ 2012/06/26 12:27 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさ~ん
ご無沙汰してますっ
お元気ですかぁ?

釣り行ってますかぁ?
キスの季節になりましたね~
また大きいの釣って 見せてくださいねっっ

そうだよね
いいものを作るには
時間が必要だよね

ゆずP 出来栄え重視だから
めっちゃ時間がかかるみたい(笑)

学校からは
「早く 綺麗にっ」って
言われるけど それはなかなか難しいですよね~(笑)
[ 2012/06/27 12:21 ] [ 編集 ]
ママもゆずくんもお疲れさまでした
ひとつひとつの経験がゆずくんを大きくするんだね

お誕生日おめでとう!!!
[ 2012/06/30 06:36 ] [ 編集 ]
☆さくら杏ちゃん
早いですよねぇ
あっという間の17年

なんだか いつまでも
私の方が 子離れできません
いくつになっても
ずっとずっと可愛いゆずPのまんまなんですぅぅぅ

私の子離れはいつになったらできるのでしょうか(笑)
[ 2012/07/07 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


