
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です (*^^*ゞ

1か月ぶりの更新です
ちょっと離れるとずるずる。。。

ダメですねぇ

毎日更新していたころがウソのようです

さて 先週の土曜日に

ゆずP アビリンピック福岡大会に参加してきました

DSC_0324.jpg

今回出場した 製品パッキング部門

つまりは 化粧箱や 梱包に使う段ボールを
いかに正確に 早く作り上げるか。。。という
今回から 新たに加わった競技で
右も左もわからない状態でのエントリーでした

それでも 毎日学校に居残りで練習したり
休みの日の朝も 集まって練習したりと
選手の3人は しっかり努力してましたよ

で いざっ 本番っっ

DSC_0321.jpg

制限時間は20分

ゆずPの緊張が こちらにも伝わってきて
ドキドキして部屋にいるのもしんどいっ ←ただ見てるだけなのにっっ

必死に作る ゆずP
でも周りも気になって
焦る 焦るっ

結果 。。。

メダルには遠く及びませんでしたが

また来年 選手に選ばれるように頑張って
リベンジしたいそうです

「僕は まだまだだなぁ。。。」

こんなことが言えるようになったのも 成長ですよね


今週からは 校外実習に2週間出ています
バスと電車を乗り継いで
1時間くらいかかる実習先に
一人で通ってます

母は 「ついたよ~」「帰るよ~」って
電話連絡をもらうのみ


ホント。。。楽になりました



[ 2012/06/07 11:05 ] ゆずP | TB(0) | CM(6)
おぉ!
ゆずさんは頑張ってますなあ

れおさんは最近サボりを覚えまして、それはそれで成長なのですが、なんか悲しい(笑)
[ 2012/06/14 07:43 ] [ 編集 ]
ちゃんと1時間もかけて実習先に通うことができるなんて すっごいでしね
電話連絡もしっかり出来るんだね
我が家の息子よりもしっかりしてます
[ 2012/06/19 17:59 ] [ 編集 ]
頑張っていますね!
一生懸命やることはいいことです~。
お母さんのお友達の、ゆずPの知らないおばさんが、ゆずのことえらいね~ってほめてたよ、ってゆずくんにお伝え下さい。
実習も頑張って~(^^)ノ
[ 2012/06/21 11:52 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
うふふっ(*゜v゜*)

れおくんは とうとうおサボりを覚えましたか~(笑)
成長した証拠ですね~
大人の階段を順調に上ってるってことですね

ゆずPは 今青春真っ盛りで
まさに「がむしゃら」って感じです
見てて なんだか 甘酸っぱいです(笑)
[ 2012/06/25 01:26 ] [ 編集 ]
☆さくら杏ちゃん
実習終わりました~
毎日1時間の通勤もがんばったよ

途中でいろんなアクシデントに見舞われたけど
一人で冷静に対処できたみたいで
大人になったなぁ。。。って
びっくりしました

こういう経験の1つ1つの積み重ねが
この子たちの糧になっていくんだろうね
そして そんな経験をさせてもらえること
本当にありがたいなぁ。。。と思います
周りに 感謝ですね
[ 2012/06/25 01:31 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
うふふっ(*゜v゜*)
ありがと~ございますっ(*^o^*)

ゆずPに
「ママのお友達のおばちゃんが ゆずPの事とっても褒めてたよ~」って言ったら
すっごい嬉しそうに 照れてました

実習も無事終了
なんとか2週間 通いましたよ~
いい経験をさせてもらえて ホントよかったです
[ 2012/06/25 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


