
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早おき

みかんが お昼休みに

キャンパス内をうろついていた時

出会ったらしい。。。


DSC_0034.jpg


早っっっっっ!!


まだ 春だよ~



ところで これ なに蝉?
[ 2012/04/16 20:48 ] みかん | TB(0) | CM(4)
どうもです!
もうセミですかー早すぎです(^^;
「文句あるか?」って言いたそうな顔してますね(笑)
[ 2012/04/16 22:52 ] [ 編集 ]
☆珈琲国王さま
早いですよね~

今年の冬は寒かったから
やっと春がきたって 喜んでたのに
もうセミなんて。。。

あわてんぼうにも ほどがありますよね

ホントに
「文句ある?」って顔に見えます~(笑)
[ 2012/04/18 18:02 ] [ 編集 ]
ハルゼミですね。^^v

夏のセミとはちがいます。ぼくも捕まえたいな。
[ 2012/05/02 18:36 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
コメントに気づかず お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ハルゼミ????

初めて聞きました

そんな蝉がいるんですね~

ここ2~3日 夏日なので
いつ セミが鳴きだすんだろうって感じです

今年の夏も暑いのかなぁ
[ 2012/05/17 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


