スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自立への 一歩

高校生になってから
本当にいろんな事が出来るようになった ゆずP

部屋の掃除機をかけたり
お風呂掃除をしてくれたり
弁当箱も洗ってくれるし
食事の後の 食器をさげてくれたり

毎日大活躍

そんなゆずP
自立のためには もうひとつ越えないといけない壁に
気が付いたっっ

それは。。。

料理

包丁を使うことと 火を使う事が
どうしても不安な ゆずP

でも ここを乗り越えないといけないことも
十分わかってて
日々葛藤中(笑)

CAVNVMFU.jpg

そんなわけで
カレーの具を炒めるところから
やってみました

ただ単に ママに電話がかかってきたから
ちょっと代わってもらっただけなんだけど(笑)

意外とおもしろかったみたい

「また やってみようかな」
な~んて 興味もちょっとわいたのかな

「自立」しないとって
意識付けが 出来てきてるのも
やっぱり 学校のおかげだね

包丁は なかなか持てないけど(笑)
ちょっとずつ 慣れればいいよ

頑張る事は いいことだ (・∀・)ウン!!


スポンサーサイト
[ 2012/04/14 13:11 ] ゆずP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


