
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいおい。。。

今週から 

みかんの大学の授業が始まりました

必修 選択 単位数

ちんぷんかんぷんの みかんちん

最近は何でも ネット登録だから

PC前で うんうん唸ってる


教科書の注文に 画材の確認
やることは いっぱいあるのに

相変わらず のほほ~んとしている あんぽんみかん

今朝は定期と 学生証忘れて出て行きました


あぁ。。。

お願い みかんちん

大学生になったんだから

もう少し しっかりしてくれぃ。。。
[ 2012/04/11 22:51 ] みかん | TB(0) | CM(2)
(*'ー'*)ふふっ♪ 可愛いね
ママは まだまだ心配だね みかんちゃんも大学生活エンジョイする余裕がもうちっとしたら出てくるのかな・・・楽しみだね
[ 2012/04/12 07:20 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
通常授業が始まって 1週間
毎日 何かしらやってくれます。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

「お間抜けさん」だから
家で待ってるだけで 疲れる~(T_T)

いつになったら しっかりしてくれるんだろう~
[ 2012/04/14 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


