
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になりました

1月は。。。行く
2月は。。。逃げる
3月は。。。去る

。。。昔の人は よく言ったもんですねぇ。。。

早いもので あっと言う間に4月です

chicca_fiore7.gif


みかんもいよいよ女子高生デビューいたしますっハート

4月。。。新学期はなんだか お正月に気分的に近しいような。。。

やっぱり 新たなスタートをきるって事で

「よ~し!がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉっ!」。。。っと

なんだか無駄に腹筋や腕立て伏せをしたくなる。。。
そんな やる気に満ちた 1ヶ月を過ごせればな。。。と
思っていますkao01

今月もどうぞ仲良くしてくださいねっheart02



桜桜桜    4月の予定     桜桜桜

 7日     ゆずP 始業式
 9日     みかん 入学式
17日     TBS 22:00 「スマイル」スタート!
18日     日テレ 21:00 「ザ・クイズショー」スタート!
22日~25日 みかん 集団宿泊学習



おおっ 今月は ママ 意外と暇かも。。。超嬉しい~笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事は この下からに絵文字名を入力してくださいなっております
[ 2009/04/01 00:59 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(28)
よろしくですです
なんだかどぶっぽいね。。いいね。。 (ノ◇≦。)
新学期ですね。
みかんちゃんぴかぴかの四月ですね。
今月もさらにさらによろしくお願いします~ m(_ _)m
[ 2009/04/01 08:54 ] [ 編集 ]
いよいよスタートですね。
学校の準備完了しました?うちまだまだなんですv-404本院の宿題をはじめ、私が記入する提出物をはじめ。
さすが親子って感じで二人でこんなです。

腹筋と腕立て始めるの?
凄い!う~んと私はabeちゃんの応援だけにしときます。v-433
[ 2009/04/01 09:05 ] [ 編集 ]
今月も宜しく~~
みかんちゃん女子高生ですね。
御友達も変わって楽しみですね。
今月も宜しくお願いします。
[ 2009/04/01 12:18 ] [ 編集 ]
ほんと 早いね
今月も仲良くしてくだぱい。
またまた ドラマスタートなのねん♪
いいな~~~♪
俳優仁が見たいです(><)
[ 2009/04/01 15:04 ] [ 編集 ]
No title
あらっ ねーさん今月はヒマですかっ
近くなら一緒にランチでも~♪とお誘いするのに。。

→無駄に腹筋や腕立て伏せをしたくなる
って、わかります!
体を動かしたくなるんですよね(^▽^)
ただ私の場合は長続きしませんが。。

みかんちゃん、女子高生デビューだ!
元気にスタートしてください@(^-^)@

今月もよろしくおねがいします♪
[ 2009/04/01 23:34 ] [ 編集 ]
No title
こんげつもよろしく~。

屋良っちたちがCMに出てるね。
あの振り付けも屋良っちかなー。

abeちゃん、暇なのか~。
一緒に草むしりしようよ~。
[ 2009/04/02 00:34 ] [ 編集 ]
☆みんさん
うふふっ
なんだか これをやるとドブっぽいですよねっv-22
早いですね~
4月ですっ みかん女子高生デビュー!
いいスタートがきれるといいな

こちらこそ今月もよろしくお願いします~v-252
[ 2009/04/02 23:04 ] [ 編集 ]
☆listenさん
v-252なんだか 入学までやることいっぱいで どうしたらいいのやら。。。
明日出来上がった制服を取りに行って。。。提出物の記入して。。。
あ。。。あと 校納金の銀行引き落としの用紙の印鑑が間違えていたらしくて 
また銀行に行かなきゃだし。。。(遠い目。。。)

腹筋と腕立てふせ。。。あはは たぶん もう1回もできないと思います~v-15

こちらこそ 今月もよろしくお願い致します~
[ 2009/04/02 23:11 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
はい いよいよ入学式です
楽しい3年間になってくれるといいなぁv-22

こちらこそ 今月もよろしくお願い致しますっv-252
[ 2009/04/02 23:16 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
みかんも りんりんちゃんも いよいよ花の女子校生だねっ
楽しい3年間になるように ひたすら祈るっ!

亀ちゃんのドラマも終わったことだし そろそろ仁君の
登場になるといいねっ

今月もまたいっしょにジャニ話してください
どぞヨロシクっv-22
[ 2009/04/02 23:24 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
そうなんだぁ~
春休みが終わったら 意外と暇かも~
なんだか嬉しい~
ホント 近かったらランチだよ~v-271
残念だぁ~

今月も仲良くしてねっv-252
[ 2009/04/02 23:27 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
あたし まだ屋良っちの コンバット見てないんだよ~
舞闘冠だっけ?
振り付けは 屋良っちらしいから 早く見たいんだけどね~
そっか 「嵐」ばっか見てるから CM殆ど見ないんだ
たまには 普通にTV見ようっと

草むしり。。。あ~うちの庭もそろそろ本腰いれないとなぁ。。。
やだね~
まみんちゃん ちょっと福岡まで遊びに来ない?
我が家の草むしりも。。。

今月もまみんちゃんと たくさんおしゃべりしたいです
どぞヨロシクっv-252
[ 2009/04/02 23:34 ] [ 編集 ]
なに言ってんだぁーっ!
相模原で一緒に草むしりよっ!

abeちゃんがこっちに来て~。
[ 2009/04/03 00:20 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
仕方ないな~
じゃ 新幹線に乗って 草むしりに行くかなっ!

な~んて 気軽に言える距離だといいのに~っ
行きたいよ~っv-233
[ 2009/04/03 01:16 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・
掲示板懐かしいです。
孫の入学式が済んで一息つきました。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2009/04/04 16:59 ] [ 編集 ]
☆ひなたぼっこさん
こんにちは
springちゃん ご入学おめでとうございますv-22
桜がいっぱいの入学式でよかったですね
こちらは もう散りはじめてます
みかんの入学式は9日なのですが それまでもたないと
思いますv-252

今月もどうぞよろしくお願いいたしますv-22
[ 2009/04/05 12:05 ] [ 編集 ]
No title
おそくなちゃった。。^^;

みかんちゃんも新しいスタートですね^^
素敵な高校生活になりますように♪
今月もよろしくデス☆
[ 2009/04/07 11:43 ] [ 編集 ]
☆ cherry☆momちゃん
はいっ いよいよですねっ
不安もたくさんあるけど 毎日楽しく通ってくれれば
言うことなしです~
springちゃんも 花の女子大生~
いちだんと お姉さんっぽく きれいになるんでしょうね~v-252

今月も仲良くしてくださ~いっv-238
[ 2009/04/07 13:21 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
コメントありがとうございました(*^。^*)
涙がでるほど、嬉しかったです~。
ドグログ閉鎖中は、みかんさんのその後が気になっていたのですが、無事女子高生になられたとの事、
おめでとうございます(^○^)

さらにカワイイブログを開設されていて、しゅごい!
閉鎖になったので、これから新しいブログを作るわ・た・し・・・
出来あがったら、ご案内させてくださ~い。
[ 2009/04/25 13:01 ] [ 編集 ]
☆purin-nanoyoさん
連絡取れてよかった~
ず~っと気になっていたんです~
だって せっかく仲良くしていただいてたんですもんv-238
Doblogあんなことになって 本当に残念ですけど
これからも 仲良くしてくださいね~v-22
移転先がきまったら 是非お知らせください

。。。っていうか FC2 Doblog避難民が多いですよっ
こちらに来ませんか~v-221
[ 2009/04/25 15:25 ] [ 編集 ]
No title
ねぇねぇ、翔ちゃんドラマみたよ~。

面白かったよ。

でさぁ、ヨコは一体何者なの?
[ 2009/04/25 22:45 ] [ 編集 ]
No title
昨日から今日にかけて、いろんな方の移転先をお気に入りに追加したら・・・
馬の首マーク多し!こちらに移転された方の多さにビックリ!
今のところ、すごく使い勝手が悪いし(高機能すぎて)、なんか他の人のブログが閲覧しづらいんですよ・・・。
今まで、フレンドリーなマンション住まいだったのに、
うっかり六本木あたりの高層マンションに越しちゃった感じです(+_+)
なので、真剣に再引越し検討中。
こちらは雰囲気もドブっぽいですよね。
お誘い頂いて感謝ですっ!


[ 2009/04/26 23:08 ] [ 編集 ]
引っ越してきました!
こちらで御世話になることに決めました(*^。^*)
もとリンプです。更に改名です・・・。(名前かぶる方が多くて)
またabeちゃん家との楽しいブログライフが
始まると思うとワクワクです!
よろしくお願いしま~す。
[ 2009/04/27 12:29 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
そうなんだよ~
ヨコの狙いはなんなんだろうね~
あの 最初に出てくる 海に浮かんでる女の子の関係者かなぁ。。。とか思ってるんだけど。。。
翔ちゃんが あの女の子の彼氏で ヨコは兄さん?
どう思う~?
[ 2009/04/27 22:58 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
わぁ~ いらっしゃいませ~
ようこそFC2へ~v-22
また 楽しいブログライフの始まり始まりですねっv-22
嬉しいな~
こちらでも 仲良くしてくださいねっ
[ 2009/04/27 23:09 ] [ 編集 ]
おひさしぶりっす
覚えてますか?(笑)いよいよドブもダメみたいなので
こちらでお世話になることになりました~♪
まだ不慣れなのですが ぼちぼち参りますぜ(^◆^)/
[ 2009/04/28 23:54 ] [ 編集 ]
☆NAOパンダ
パンダちゃんだっ パンダちゃんだっ!
とうとう始動しますか~?
待ってたよ~っ
菜生さんは元気にしてるかな?
また パンダ一家に元気をいっぱいもらいたいな♪
これからもヨロシクっv-22

ところで。。。 
移転先のURLを 教えてもらえるとうれしいのですが~
[ 2009/04/29 18:17 ] [ 編集 ]
ごあいさつ!
goodでございます!

コメントを見るとよく知った方が(笑)
おいらも引っ越ししました。

あ、これつまらない物ですが
お蕎麦です・・・・・・
(正直者には見えます)
[ 2009/04/29 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


