
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のあとの。。。

昨日の 大荒れのお天気とはうってかわって
ぽかぽか陽気の 今日

毎年恒例

「動物園でお花見」に行ってきました

春休みの終わりに
みかんと ゆずPを連れて
動物園にお花見に行くのが
春の 私の楽しみでしたが

今年はみかんが大学生になったため
ゆずPと二人で行ってきました (´・ω・`)

CA7DZTKT_20120404175440.jpg


すっかり 桜は満開で
たくさんの親子連れでにぎわってましたよ

CAE2CNH8_20120404175438.jpg

ミモザも花盛りでした

1年ぶりに再会した
大好きな象さん

CA23GX4G_20120404175439.jpg

ゆずPが象さんに

「こんにちは~」って 手を振ったら

周りにいた小さい子が
不思議そうに見てました(笑)



こうして
毎年毎年 子どもといっしょに過ごしてきた時間が
少しずつ減っていって
子離れの時を 迎えるんでしょうね

あと 何回行けるかなぁ 


さぁ 春休みも明日で終わりです

小学校の時は 最終日に泣きながらやってた宿題も
今はしっかり計画をたてて
きっちり終わらせてます

成長したね

 

なんかいいすねぇ、そゆの


うちも坊っちゃん連れて出掛けようかしらん
[ 2012/04/04 21:42 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
小さい頃は いっしょに出かけると大変だったから
外出するの億劫だったんですよ

でもね
こうやって いっしょに出かけたりできるの
いつまでなんだろう。。。って考えたら
意外と 残り時間は少ない事に気づきまして。。。

こりゃ~ 今のうちに
いっぱい遊んどかなきゃっ!!って

つまりは 私が子離れできないだけなんですけどね(笑)

けいにゃさんも チビさん達連れて
是非 お花見行ってきてくださいっv(`ゝω・´)キャピィ☆
[ 2012/04/04 23:31 ] [ 編集 ]
絵に描いたような幸せな時間ですね
きっと家族みんなの心にずっと残っていくのでしょうね 
[ 2012/04/12 07:15 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
子ども達が 小さい頃から
毎年行ってたから
1年に1度の 私のお楽しみだったんだけど
今年は1人欠けて
ちょっと寂しいお花見でした

いつまで行けるのかなぁ。。。

子離れするって 
こんなに寂しいものなんだねぇ(笑)←大袈裟
[ 2012/04/14 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


