スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので。。。

4月です

早いわぁ。。。

なんだかんだ バタバタしているうちに
昨日は みかんちんの大学の入学式でした

CAHX2KCQ.jpg

午前と午後にわかれての 入学式

みかんの学部は 午前の部でした


一人で市内から出る事なんか
殆どなかったみかんちん ←別に箱入り娘なんじゃないよ~

そんな ひきこもりお嬢さんが
電車に小1時間ゆられて 通う事になりました

大丈夫か? ←めちゃめちゃ心配(´・ω・`)


ここでブログを始めた頃は
まだ中学生だったのにね~

あっという間に女子大生

年とるはずだわぁ。。。(T_T)

大好きで ずっとずっとやりたかった事を
勉強出来るんだもんね
4年間 しっかり がんばれ~っっ





そんな みかんの初登校の今日

外は ものすごい春の嵐です

あちこちで 被害報告が出てますね

どうか今日1日は あまり外に出ないようにして
嵐が過ぎ去るのを待ちましょうね





スポンサーサイト
[ 2012/04/03 18:01 ] みかん | TB(0) | CM(8)
どうもです!

娘さんの大学入学おめでとうございます!
これから楽しい4年間が待ってますね(^^)
(自分は、就職決まってゼミも佳境だった4年になっても最後まで単位取るのに授業出てましたが(笑))
[ 2012/04/03 20:01 ] [ 編集 ]
御入学おめでとうございます。
やりたいことができる時間 恵まれた環境を与えられてきっとワクワクされていることでしょうね
abeちゃん お疲れさまでした
[ 2012/04/04 05:30 ] [ 編集 ]
☆珈琲国王さん
ありがと~ございますっ

何とか 女子大生になりました(笑)

就活には圧倒的に不利だと言われる
芸術学部です(笑)

デザインの仕事をしたいんだそうですが
世の中そんなに甘くないっ(´・ω・`)

でも 最後まで夢をあきらめないでほしいです
[ 2012/04/04 11:10 ] [ 編集 ]
☆さくら杏ちゃん
ありがと~

無事に入学式終わりましたっ
やれやれです~

ずっとずっと やりたかった勉強
でもお金がかかるからって 
高三まで言いだせなかったみかん(´・ω・`)

がんばった甲斐あって
やりたい事が出来る環境へ
とりあえず行ける事になりました

ここから先は みかん次第
夢をつかむか 
諦めてしまうのか

見守っていくしかないですね
[ 2012/04/04 11:16 ] [ 編集 ]
新しい生活♪
みかんさんのご卒業&ご入学おめでとうございます。
やはり、芸術系に進まれたのですね~♪将来が楽しみだわ。
性別は違いますが、うちの息子と共通点が結構あるので、勝手に親しみを感じていました。
ブログを始めた頃は小学校低学年だった息子も、高校入学です!
子供の成長は楽しみだけど、親はあっという間に歳をとりますね(悲)
子供のことは見守りつつ、自分自身にも生きがいを見つけていきたいと思っています。
[ 2012/04/04 15:03 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
お久しぶりです
すっかり ご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>

忘れず尋ねてきてくれて
ホントにホントにありがとう~っっ!!

ありがとうございます
無事に女子大生になりました

そうそう
私も思ってたんですよ~
シルバさんちの息子君と似てるなぁ。。。って
(でも シルバさんちの方が 格段にお上手だけど)

好きな勉強が出来るって
ある意味 とっても贅沢なことですよね
今ある環境を 当然のことと思わずに
一生懸命がんばってほしいです

もちろん キャンパスライフも
存分に楽しんでくれたら
言う事無しです(笑)
[ 2012/04/04 17:45 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ!
どうもです!

頑張れば、夢はかないますよー!
自分も、昨年は震災だったり交通事故に遭ったり散々でしたが、それをバネに以前からやりたかった自家焙煎コーヒーやり始めましたし。
デザイン関係ってお洒落でいいですねー(^^)
(自分は、電気学科で男だらけのむさくるしい学部だったので(笑))
[ 2012/04/14 23:06 ] [ 編集 ]
☆珈琲国王さま
うふふ

そうですよねっ
あきらめなければ いつかきっと
叶う時がくるかもしれないっ

努力すること チャンスをつかむこと
諦めないこと

大事なことですよね

みかんも 自分のやりたいことに
途中で投げ出さずにがんばってほしいです

デザイン学科。。。
結構 むさくるしいかも。。(笑)

スタイリッシュという言葉は
あそこには。。。ない(笑)
[ 2012/04/18 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


