スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業

昨日 みかんの高校の卒業式が滞りなく行われました

CA2V4W5G.jpg


思えば3年前 
第一志望校には残念ながら入れず
ずず~~~~んと落ちこみながらの
入学式

制服の可愛さと
特進クラスに入れたことで
それなりにやる気も出てきて
不安いっぱい 期待半分で始まった高校生活

でも通りすがりにフラ~っと入った文芸部は
思いのほか楽しくて。。。
先輩や友達がたくさんできて
気が付けば 学校へ行くのが楽しみになってたね

課外の多さに
「も~ 勉強なんかいやだ~~~~」って
口には出さなかったけど
顔にいっぱい書いてあったよ(笑)

朝から晩まで勉強漬けの毎日で
家に帰っても
「勉強したの?」って言われるのが
きっと辛かったんだろうなぁ

だって 本当はお勉強大嫌いだもんねぇ。。。

でも3年間
よく頑張ったね

3年前からすると
すごく成長したなぁ~って思います

さぁ これからは
自分が本当にやりたかった勉強を
存分に出来るところへ行きますね

自分がやりたいって決めたんだから
途中で投げ出したりなんかしないんだよ

ずっとずっと
パパもママもゆずPも
じいちゃんも ばあちゃんも
み~んな

みかんの味方だからね



がんばれっ!!


スポンサーサイト
[ 2012/03/04 18:02 ] みかん | TB(0) | CM(4)
みかんちゃん 卒業おめでとうございます
本当に楽しい高校生活を送ることができて よかったです 強い強いがんばりと健康な体 
abeちゃんも大変でしたね 頑張ったね

さくらちゃんも みかんちゃんをずっと見守っています がんばれ!!
[ 2012/03/04 20:28 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ありがと~

3年間って本当にあっという間だね
いろいろ心配だったことも
今となっては 取り越し苦労でした
いつのまにか 子どもは成長していくんだねぇ

さくらちゃんちの次男君も
ご卒業おめでとうございます
これからは いよいよ社会人ですね
abeも遠く九州から エールを送ります

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
[ 2012/03/04 22:18 ] [ 編集 ]
おめっとさん!

遠く栃木の地より、みかん様にエールを送らせていただきます!


ふりぇ~~~~、ふり(ry

ていうか、母ちゃん頑張ったね!
お疲れさま!!
[ 2012/03/07 10:25 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
ううっ (T_T) 
けいにゃさん ありがと~ございます
嬉しいです

母も 頑張りましたっっ(笑)

な~んか早いですよね
ブログ始めたころ
まだ 高校受験の前だったのに
もう 卒業しちゃいました

けいにゃさんちも あっという間ですよ~(笑)

れおくん
ゆずPとタイプが似てるんで
いつも「そうそう」ってうなずきながら読んじゃいます

ある日ふと 「あれ? 自分が思い描いていたのとちょっと違うかも。。。」って
いい意味で期待を裏切られる時がきます
子どもの成長って 本当にすごいです

まだまだ子育てがんばりま~す ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



[ 2012/03/07 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


