
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ち。。。

今朝 父が旅立ちました

雪の降る朝でしたが

穏やかで優しい寝顔でした



これから みんなで送ってきます

またしばらくブログから遠ざかりそうですが

元気になって戻ってきますね
[ 2012/01/04 14:44 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/04 17:37 ] [ 編集 ]
お父様のご冥福を心よりお祈りします。

あべちゃん、お疲れ様。
無理に早く元気にならなくていいからね。
あべちゃんのスピードで元気を取り戻してね。

[ 2012/01/05 10:31 ] [ 編集 ]
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます
いっぱいいっぱい愛情をかけてabeちゃんをお孫ちゃんたちを可愛がってくださったことでしょう

abeちゃんもお体きをつけてくださいね
[ 2012/01/05 18:26 ] [ 編集 ]
お父様のご冥福を心よりお祈りします.

お体に気をつけてください。
[ 2012/01/06 20:25 ] [ 編集 ]
安らかに・・・
ご尊父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
abeさんも、お体に気をつけてくださいね。
[ 2012/01/11 16:05 ] [ 編集 ]
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

たくさん、たくさん涙を流されていると思います。
体にだけは気をつけてくださいね。





[ 2012/01/13 08:26 ] [ 編集 ]
お父様のご冥福お祈りいたします。

これからはどんなときもお父様と一緒にいる気持ちになると思います。
私は毎日会話してるんですよ。
怪しいと思われちゃいそうだけど いつでも笑ってる父が心にいます。
まだ 今年は一周忌までいろいろ大変だと思いますが体に気をつけて無理しないでね。
[ 2012/01/14 19:50 ] [ 編集 ]
☆コメントをくださったみなさま
あたたかいコメント 本当にありがとうございました<(_ _)>

あっという間に2週間近くが過ぎました

どっぷり浸る暇もなく
諸々の手続きやら みかんの受験の準備等々
留まる事のない日常に
毎日慌ただしく生活してます

母がすっかり気落ちしてまして
なんか 私が落ち込んでる場合じゃないっていうか。。。
一応 長女なんで
今回ばかりはしっかりせずにはいられないっていうか
しっかりしてるつもりっていうか。。。

でも意外と 父が入院中泣いてばかりいた妹が
一番頼りになったりもしてます

とりあえず前に進まなければと思ってます

思ったよりも全然元気に過ごしてますので ご安心ください

本当に本当にありがとうございました

まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

[ 2012/01/18 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


