スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月になりました

早いもので
今年も残すところ あと1ヶ月になりました

みかんも最後の追い込みに入り
バタバタと過ごす中

父の容体は日に日に悪く
年を越せるかどうか 微妙になってきました

おしゃれで
気丈で
お調子者で
でも照れ屋で
口ではいろいろ言いながら
家族の事を大事にしてくれた父

家族の前で弱音なんか絶対はかない父が
とうとう
「もう。。。」と口に出しました

出来る限り側についていてあげたいけど
父の姿を見るのが辛く
ついつい早めに帰ってきてしまいます

こんな時
なんて声をかければいいんだろう
どうしてあげるのがいいんだろう

してあげたいことは たくさんあるけど
どうにも 出来ない自分がいます

情けないです。。。

今日 ゆずPが父の手を握って

「じいちゃん頑張って 
 僕 じいちゃんに長生きしてほしいんだよ」

って言ったら 嬉しそうにほほ笑んだ父

そんな風にストレートに自分の気持ちを伝えられるゆずPが
ちょっと羨ましく思えました

あとどのくらい 父に時間が残っているのかはわかりませんが
側にいてあげようと思います



なんか湿っぽい記事になってごめんなさい<(_ _)>

今月もよろしくお願いします

スポンサーサイト
[ 2011/12/02 19:33 ] 家族 | TB(0) | CM(3)
abeちゃん 大変なときに色々とありがとうね
しんどいね 辛いね
そんなときは 決してがまんせず こうして吐き出してしまう事が正解だとおもいます
大変だよね 心配だよね
がんば です
[ 2011/12/07 05:30 ] [ 編集 ]
去年の私と同じ状況で 胸がどきどきしながら読みました。
どうぞ 一日でも長くお父様と一緒の時間が過ごせますように。
[ 2011/12/22 22:03 ] [ 編集 ]
どうぞお大事に
お辛いabeさんのお気持ちが伝わってきます。
でも、ゆずくんの言葉はお父様の大きな力になったと思いますよ。
素敵なお子さんに育てられましたね。
少しでも長くお父様との時間が持てますように・・・。
[ 2011/12/27 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


