
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作っ

CAUN2Z0H.jpg

いつのまにか こんなに出来てました∑(゚ω゚ノ)ノ

CA55ZG0Q.jpg

CAIE9V4D.jpg

CAQTEGT7.jpg

CAU509D5.jpg

兵士の前にあるのは 爪楊枝

なにやら いろいろ名前を言っておりましたが
覚えられませんでしたっ

とりあえず 作品のみアップ

名前はわかり次第お知らせしますが
たぶん以前アップした物と同じだと思います~


こんなに粘土使っちゃったから粘土がなくなったよぉ
粘土買ってよぉ ←byゆずP




そういえば。。。
前は何でいつまでも粘土がなくならかったかっていうと
出来あがった作品は すぐ壊して新しいの作ってたからだった。。。

今は作品に思い入れが出てきたみたいで
出窓や棚に 所せましと並べているので
保管する場所に苦労します~っ
[ 2011/11/24 08:31 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(2)
ますます 小さなものが並びますね・・

だんだんよ保存したくなっているのね
落とすと形がかわっちゃうし
大変だよね
[ 2011/11/28 06:51 ] [ 編集 ]
☆さくら杏ちゃん
こんな小さな作品
お掃除するとき 埃をはらう事も恐くて出来ない~(>_<)

でも 昔に比べると作品に愛着がわいてきたのかなぁ
今は殆ど壊さないしむしろ大事にとってる感じ
たまりにたまった作品の保管場所が今後の課題だぁ~(^_^;)
[ 2011/11/29 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


