
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はドンキー

お次は ドンキーコング

111102_1755~01

ドンキー作ったのって
もしかしたら 初めて??

111102_1755~02

大きさはやっぱり こんなもん




最近 ちょっとずつ大きな作品も作るようになってきたのに
また ちっちゃいの作りだしたから

「どうして?」って聞いたら

粘土がもったいないから 




。。。ゆずPが小さい作品を作るのは

手が器用だからとか 
小さいのが好きだからとか
そういう事じゃなくて 

ただ単に

粘土がもったいないから

。。。だったんだね(笑)
[ 2011/11/04 10:26 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(2)
ほんとに ほんとに上手だわあ・・・
いっくら粘土がもったいないからって・・・

(*≧m≦*)ププッ 
[ 2011/11/06 22:16 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
なんだろうねぇ

今さらだけど
「粘土がもったいないから」
こんな小さいものを作ってたなんて(笑)

小さいのが好きなんだとばかり思ってたよ

わかんないもんやね~(笑)
[ 2011/11/07 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


