
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たっっ

出来ました~

CADNQ4KK.jpg

こんな パーツが多いとは思わず
買ってしまった 戦艦大和

CAHYN138.jpg


「なめてた~ (T_T)」。。。と
途中で弱音を吐いたり

パパが手伝ったところが気に入らず
自分でつけ直して 結局パーツを折っちゃったり

紆余曲折の末
やっとやっと完成

こだわりが強いから
人がやると気に入らないのに
自分がやって 失敗しても

「ま いいかぁ」って

ある意味 人に厳しく自分に甘い? ← ダメじゃんっっ



でも最後まで 投げ出さずに完成させたってことに
意義があるよね


たいへん よくできました
 
b36cb663_20111007110250.gif

[ 2011/10/07 10:51 ] ゆずP | TB(0) | CM(4)
わあ・・・すごいね 
がんばったね

次は 何に夢中になるのかしら・・・
たのしみだあーーー
[ 2011/10/08 06:10 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
がんばったでしよ~

あ~でもない こ~でもないって
いろいろこだわって
人が触ると ちょっと嫌で(笑)

いじりすぎて壊したり…

でも最後まで投げ出さなかったよ
そこはたくさん誉めました(笑)
[ 2011/10/09 14:42 ] [ 編集 ]
戦艦大和の次は空母赤城?ですかね・・・・

なんか今も昔もプラモを作る順番ってかわないようで(笑)
[ 2011/10/10 20:03 ] [ 編集 ]
☆goodさん
空母赤城
そうなんだ~
私はその辺が全く分かんないんで
次は何がいいのかさっぱり見当がつかなかったんだけど
空母赤城ねφ(・ェ・o)メモメモ

ちなみにゆずPはアメリカのなんちゃら。。。
ニミッツ?とかいう原子力空母を作りたいんだそうだけど
プラモになってるのかなぁ(笑)
[ 2011/10/25 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


