
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま製作中

手先が器用なゆずPだけど。。。

プラモデルは なかなかに骨がおれるみたい

パーツごとに切り取って
分類し 図面を見ながら組み立てる

お仕事の訓練にもなりそう♪

CAM7Z8XP.jpg

朝から パパといっしょに作ってます

さてさて 

出来あがりはいつかなぁ。。。







ゆずPのひと言。。。

『ボク プラモ舐めてた。。。』 



(≧ω≦ )プププ
[ 2011/09/25 10:13 ] ゆずP | TB(0) | CM(6)
がんばれ!!集中力があるから
勢いにのったら すごいだろうなあ
才能だよね・・・

[ 2011/09/25 23:10 ] [ 編集 ]
おはよう~♪

そんなこと言ってても、
きっと、すぐに出来上がっちゃうんだろうね☆

ゆず君の手だよね!!
綺麗で繊細な手だなぁ。。って^^
手フェチなもので(笑)
お逢いできたら、是非握手したいわ♪
[ 2011/09/26 09:40 ] [ 編集 ]
プラモデルは手先が器用になる
だけじゃなく
図面を読む力が付くのが将来役にたつんですよ。

今考えると家電の取扱書なんかプラモデルの図面そのものだよね。
図面見て想像力を養うことは大事ですぜ!
[ 2011/09/26 20:02 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
こだわりが強すぎて
せっかく作った所も気に入らなければ微調整を繰り返すので壊れちゃったりすることも(^。^;)

でも楽しそうに作業してます

出来たらアップするから見てやってね~(^O^)
[ 2011/09/29 10:41 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
うふふ

指は細くて長いよ~(≧∇≦)
我が子ながら スッゴい綺麗な手だなって思うもん

ピアノ弾くのにもってこいの指だと思うんだけどな(笑)

翔ちゃんみたいに
サラッとピアノをひきこなす男子に憧れていた母です(笑)
[ 2011/09/29 10:50 ] [ 編集 ]
☆goodさん
ゆずPには 図面を読むと言う事が
なかなかに難しいようですが
ゆっくりゆっくり 彼なりに解読してるようです

最初はやみくもにパーツを切り取ってしまって
どれが何番のパーツだかわからなくなって
ものすごく困ったり(笑)

難しい。。。 大変。。。
これも経験ですよね♪
[ 2011/09/29 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


