
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち。。。作ってます

ご無沙汰してます<(_ _)>

なんだかんだ。。。と バタバタしておりましたら
いつの間にやら 3ヶ月以上放置しておりました (o´ェ`o)ゞエヘヘ

あっという間に夏休みも終わり
じいちゃんの病院通いの合間に
恒例のキャンプに行ったり
ゆすPの校外実習があったり

そんなこんなで 外はすっかり秋の気配

あぁ 時のたつのって なんて早いんだろう~~
年取るはずだわっっ

ってなわけで

また 少しずつブログアップしていきますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


さてさて。。。

ここのところ またまた
創作活動に意欲が出てきた ゆずP

CA2XFJ8T.jpg

お小遣いをためて こんな本を購入
(なんとっ∑(゚ω゚ノ)ノ ¥3300也)

CAD965D8.jpg

写真を見ながら 一生懸命立体におこしております

CAIXRWOS.jpg

最近 前に比べるとちょっと大きい物が作れるようになりました。。。

と 言いたい所ですが

CANO8CRG.jpg

目薬と比較するとこんな感じ

前と

CA5JPG08.jpg

後ろ

CA70VFTW.jpg

砲台は 針金を入れているので回ります

CARGOUKY.jpg

自信作なんだそうです(笑)

めずらしく 

「写真撮ってブログにのせようかね~」と言いだしたんで
本人納得の出来なんでしょうね~


でも 前回作ったエイブラムスとどこがどう違うのか。。。



違いのわからない母なのであった。。。(笑)





[ 2011/09/23 21:10 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(4)
abeちゃんっ
お待ちしてました
うれしいです (^◇^)
ぼちぼちよろしくおねがいします
[ 2011/09/23 23:32 ] [ 編集 ]
すごいですね!
お久しぶりです!
突然済みません。

写真の作品、すごいですねー!
人もリアルですし。
自分は美術がからっきしダメなので、息子さん尊敬します(^^)
[ 2011/09/24 23:59 ] [ 編集 ]
☆みんさん
また ボチボチお願いします

お休みしてると村が恋しくなりました(笑)

またみんさんちにも 遊びに行かせてもらいますね~
[ 2011/09/25 10:15 ] [ 編集 ]
☆帝王はぢめさん
ご無沙汰してます
お元気でしたか?
子どもさん 大きくなられたでしょうね~

ブログをお休みしている間も
せっせといろいろ作ってました
また ぼちぼちアップしていきますので
見てやってくださいね~
[ 2011/09/25 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


