
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠。。。

今日は 昨日とはうって変わって いい天気太陽

ぽかぽかの 春の陽気です

ゆずP ソファでうとうと お昼ね中。。。

CAZSQMLE.jpg

赤ちゃん。。。?
[ 2009/03/30 19:34 ] ゆずP | TB(0) | CM(10)
きゃっ
きゃわ~~いい(^^)

添い寝したい・・・え? ゆずPが いやだっ!って(汗)
[ 2009/03/30 20:39 ] [ 編集 ]
No title
ピンクの毛布にくるまれて、かわいい~(^^)
寝顔は赤ちゃんみたいなのかなv-395

そうだ!暖かくなったら、ソファで寝れる!!
冬はコタツ、夏はソファが私のお昼寝場所です♪
[ 2009/03/30 21:32 ] [ 編集 ]
( ^ω^)
かわいいにゃーv-10
[ 2009/03/31 09:30 ] [ 編集 ]
No title
ば~ばの子守唄・・・・・必要なさそうね
むしろ邪魔?はい判っちょりますとも
ば~ばも添い寝したいぞよ
[ 2009/03/31 21:03 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
うちのソファって見た通り 2人掛けなのね
この小さいソファに 丸~くなって
よく寝てるの
顔だけ見たら 赤ん坊が寝てるみたいなんだよっ

でもさぁ。。。寝てるときが1番可愛いよねぇv-238
[ 2009/04/01 02:29 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
ピンクのうさちゃん毛布に包まって寝る
男の子。。。っていったい。。。
ゆずP 永遠の5歳児だから(ニノ=永遠の17歳に勝ったかも。。。って何が?)
うさちゃん毛布がよく似合うんだよ~
子どもってさ 寝顔見てると ホント天使だよね
可愛いよね~ ず~っと子どものままだったらいいのに~
[ 2009/04/01 02:35 ] [ 編集 ]
☆みんさん
>かわいいにゃー

ありがとうございます
子どもは寝てるときが1番可愛いですよね
きっと20歳になっても 30歳になっても
寝顔を見ると 親は「可愛い~」って思うんでしょうかねぇ。。。
ゆずP。。。どんなおっさんになるんでしょう。。。
[ 2009/04/01 11:23 ] [ 編集 ]
☆ばーば
ばーばが子守唄歌ってくれたら ゆずP3秒で寝ちゃうかもっ
うふふっ

>ば~ばも添い寝したいぞよ

添い寝しに来て下さい~
ばーばに会いたいぞよ~っv-238
[ 2009/04/01 11:27 ] [ 編集 ]
ぽっかぽか
春ですなぁ^^

こばやん^^
[ 2009/04/02 02:04 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
そう。。。たしかに この時はぽっかぽかの
春だったんですよ~
でもここ何日か寒くって~
昨日は近くの山に雪が降ったらしいし。。。
思いのほか 桜が長持ちしてます~v-252
[ 2009/04/02 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


