
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずPの新作

CAMJAERF.jpg

M1 エイブラムス

CA59YNNA.jpg

砲塔の中に針金を入れて
ぐるぐる回るようにしたらしいです

CARWC1P1.jpg

主砲の部分は 今まで作ったのより
ちょっと細くして改良したらしいです



油粘土で作るには そろそろ限界なんじゃ。。。って
思いながら
それでも 油粘土にこだわるらしいです

[ 2011/05/18 23:11 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(6)
ものすごく精密に出来ている・・・
プロフィールのお地蔵様もかわいくて素敵

でも こういう作品もすごいわあ・・・

[ 2011/05/19 09:39 ] [ 編集 ]
すごいですね。ぼくももう少し器用だったら。。。
^^
[ 2011/05/25 23:22 ] [ 編集 ]
エイブラムスきた~~~~~~~~~~!!

★★★★★(満点)
[ 2011/06/01 21:21 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
戦車とか戦闘機とか
???なんだけど
やっぱり男の子には たまらないみたい
もうすぐゆずPの誕生日なんだけど
プレゼントは 宇宙戦艦ヤマト(木村兄さんの)の
プレミアムエディションで
メカの設定資料とか 特典映像とかが
欲しいんだって~
[ 2011/06/04 17:59 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
本当に神様は
ちゃ~んと その子その子に
プレゼントをくださっているんだなぁ。。。と
思います

ゆずPの指先は神様からの最高のプレゼントです(*^_^*)
[ 2011/06/04 18:01 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>★★★★★

あざぁぁぁぁぁっすっ<(_ _)>

嬉しいですっっ

みかんちん
絵の予備校に通いだしました
朝から晩まで デッサンしとります
[ 2011/06/04 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


