スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になってきました

暑い~。。。

気付けば 5月も半分が過ぎ
外は初夏の陽気です

なんで あんなにしんどかったのか。。。

原因は貧血でした

血液検査の結果 ヘモグロビン値が6しかなかったので
かなり酷い 貧血になってました

心臓に負担かかるはずですよねぇ。。。

自宅の2階に上がるだけで
息があがるって あり得ないですもんね

病院で鉄剤いただいたお陰で
かなり良くなってきました

こんなことなら もっと早く病院に行けばよかった

だけど
ビビリでヘタレな私は
正直 病院が怖い。。。

別にとって食われるわけじゃないのに
お医者さんが苦手なのだ

この後 婦人科の検診や歯医者さんにも行かなきゃいけない。。。

あ~~~~~憂鬱ぅぅぅぅ

いつ行こうかなぁ。。。



あ 何年か前に まみんちゃんに名前を教えてもらった

白丁花

CAYHND1G.jpg


今年も 玄関の横にたくさん咲きました

ちなみに下に敷いてある櫻のコースターは
みかんちん作です

私に似てお裁縫は からきしダメです~(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/05/17 16:38 ] ママ | TB(0) | CM(4)
Σ(・ω・ノ)ノ
6??そりゃ~お疲れになるよぉ。。。

ワタシも元々貧血で、Fe(鉄)なんて20位しかない( ̄▽ ̄;)アハハ…
ヘモも~いつもギリギリラインの10~11位かな?

( ノェ)ボソッ  でも。。。血は薄い方が長生きらしいよ(笑)


お大事にね^^
[ 2011/05/17 20:29 ] [ 編集 ]
体調が戻ってきてよかったね
お母さんは元気が1番だものね

白丁花 香りがいいのかしら?

みかんちゃんの手作りコースターかわいいわ

abeちゃん 無理のないようにね お大事にね
[ 2011/05/18 12:55 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃ~~~ん
久しぶりっっ

もう。。。マジであずきちゃんに
メッセしようかと思ったよ
医療現場からの 率直な意見を
聞こうかと 思ったくらい
しんどかったよぉ

とりあえず 12くらいになればいいなぁ
でも 半年くらいかかりそうなこと
言われた。。。(-_-)

献血に協力できるのは
いつの日になることやら。。。

ありがと~っっ
真面目に 鉄剤飲みますっ
[ 2011/05/18 22:36 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
鉄剤は 偉大だっっ
動悸もだんだんしなくなってきたし
立ちくらみもしなくなった
しばらく 真面目に飲み続けますっっ

白丁花はね
小さい小さい百合の花のような小花がいっぱい
咲くんだけど
香りは あまりしないなぁ
でも すっごい可愛いの
挿し木でどんどん増えるから
近かったら持って行ってあげるのに~(T_T)

みかんちん。。。
美大志望なのに 不器用極まりないんですけど。。。
あたしに 似たんだわね~(T_T)
[ 2011/05/18 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


