スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れちゃってます。。。

はぁ。。。
なんだか 体がだるい。。。

今日は
パパは会社
子ども達は学校へ

そして私は
たまりにたまった家事の合間に
じいちゃんの病院へ。。。

薬の副作用で 思うように治療がすすまなくて
じいちゃんも疲れてたけど

毎日通うばあちゃんも疲れてて。。。

ここはやっぱり私が動かないと。。。って
思うんだけど
体が思うように動かない。。。

明後日は母の日だけど
うちは 毎年パパの実家へ行く事になってるから
あれは「母の日」ではなくて「ばばの日」なんだ

はぁ。。。疲れた疲れた疲れたよぉ









でも 自分の好きなことしてる時って
元気なの。。。(笑)

こんな夜中だけど
やっと自分の時間なんだもん

明日は休みだし
もうしばらく 好きなことしちゃおっっ

さっ 次は何のDVD見ようかなぁ~

スポンサーサイト
[ 2011/05/07 00:58 ] ママ | TB(0) | CM(8)
ごぶさたです
ばばの日…
ちょっとさみしいねえ

abeちゃんかあさん
いつもみかんちゃんやゆずPちゃんを見守ってくれてありがとう(≧∇≦)
って二人にまざって私からもゆってみる…(*´艸`)


私は連休中に綾瀬はるかちゃんのあのぶん
また観たよー(´艸`)
[ 2011/05/08 07:32 ] [ 編集 ]
お疲れさま 疲れちゃうよね 毎日たくさんやらなくてはならないこともあり 好きなことすらストレスになるときもあるね

上手に気分転換してね 

近ければ ぎゃおぎゃおと おしゃべりしちゃうんだけどな・・・ 踏ん張ってね
[ 2011/05/08 14:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様。

好きなことをしている時間が無理矢理でも持てるといいよね。
その好きなことも出来ないくらいに疲れるとマズイ。

で、目ぇ、疲れない? 平気??

見たいものとか読みたいもの、すぐ目が疲れちゃう。
多分、今年の前半のうちに老眼鏡になるかも~。
[ 2011/05/08 23:40 ] [ 編集 ]
無理しないでねん
abeちゃんかあさん
いつもみかんちゃんやゆずPちゃんを見守ってくれてありがとう(≧∇≦)
っとみんさんにならって私からもゆってみる…(*´艸`)

今夜はVSもひみつもあることだし、癒されてくださいね。

人間には休息も必要なのであーる
[ 2011/05/12 19:59 ] [ 編集 ]
☆みんさ~ん
ううっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます

今年も滞りなく 無事「ばばの日」を終えました
やれやれ~ε-(o´_`o)ハァ・・

「鴨川ホルモー」見てました
これを見ると みんさんの事を思い出します♪
[ 2011/05/18 08:09 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
どんなに体調が悪くても
自分が大好きな事をしていれば
元気になれるよね

今のところ 嵐くん達のお陰で
日々なんとか 過ごしてます

今「Coming soon」の所に
情報が載ったら。。。
また ドキドキの日々が始まるね

心臓もつかなぁ。。。

あ~ あたしもさくらちゃん達と
ぎゃおぎゃおおしゃべりしたいよぉ
[ 2011/05/18 08:18 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
目。。。ものすっごい疲れる。。。っていうか
見えない

あたしさぁ
両目 2.0の人だったから
見えない人の気持ちが全然わからなかったんだけど
薬の「使用上の注意」が全然見えなくて
泣きそうになった(T_T)
ありんこが 並んでるみたいにしか
見えないよぉ

老眼鏡。。。いつ買う~?
[ 2011/05/18 22:21 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
うぅ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます~っっ

病院でお薬もらったお陰で
随分楽になってきました
たかが 貧血 されど 貧血
貧血を侮っていると 恐ろしい事にな~る
。。。というのを身にしみて実感いたしましたデス

ぴーちゃんは 京都で青春してるかなぁ
うちの みかんちんは 
美大受験用の予備校に通い始めましたぁ
[ 2011/05/18 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


