
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月になりました

5月になりました

世間では どっぷりGW

わが家は どこにも行く予定はありません 

60024_20110501174302.gif


去年はうちの両親をつれて高千穂に行ったんだったな

今年は入院してる父をおいて
出かけちゃうと
父がやきもちやくから(笑)
静かにしてようかな

でも 何もしないのもなぁ。。。

渋滞してなくて
そこそこ楽しい観光地ってないですか(笑)





病院を行ったり来たりで
なかなか ブログの更新が難しいですが
ボチボチやっていきます

今月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



[ 2011/05/01 17:48 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
abeちゃんがんばりやさんだからな。 身体を大切に しっかり休養もしてくださいね・・・
[ 2011/05/08 14:51 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ありがと~
自分は元気だと
思い込んでたら 
意外といろいろ悪い所があって
ビックリしてます
ちゃんと治さないとね

さくらちゃんは その後どうですか?
優しいさくらちゃん
心のダメージが心配です
[ 2011/05/13 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


