
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーで見つけました

スーパーにて。。。

ラーメン大好き ゆずPのため
カップ麺を物色してると

ふと目にとまった紙。。。

CA44VRO8.jpg



12個って。。。なんだかなぁ。。。

うわ・・・地方限定版なのかなあ・・・12個って。。。
(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2011/04/25 18:51 ] [ 編集 ]
12個って。。。
12個って何?。。。って
なんか 一瞬目を疑っちゃったよ
物が足りてるのに
12個以上買う人いるのか?

それとも いっぱい買って
東北に送ってあげるのかなぁ。。。

カップ麺も とんこつがいっぱいでしょ(笑)
[ 2011/04/25 23:23 ] [ 編集 ]
おぉ、これがっ!
つーことは、12個までは買いだめや買占めにならないってこと?

貼紙もそうだけど、その置いてあるラーメン。。。
見たこと無さそうなんだけど。
[ 2011/04/26 23:37 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
そうそう コレコレ
見ただけで
笑えるっしょ~

12個まで 好きなだけ買っていいんだよ
11個までなら 買占めじゃないってことだよね(笑)

ラーメン
こっちにしか売ってないんじゃないかなぁ
東京に住んでる頃は 見たことないもん
[ 2011/05/01 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


