
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族について。。。

さて。。。FC2では まだ紹介してませんでしたが
我が家の事を 少々。。。

我が家の二人の子ども達
長女みかん 長男ゆずP
Doblogでは みなさんにとても可愛がっていただいた二人ですkao03

長男ゆずPは 自閉症というしょうがいをもってまして 市内の特別支援学級に通っております
今まで出会った先生方のお蔭で 明るく素直に成長(。。。と親は思っている)し
毎日 楽しく学校に通う日々です

みかんは花の受験生桜
高校入試を目前にひかえ 日々頑張っております

お笑い芸人のようなパパと ど天然なママ
毎日笑いが絶えません(子どもらは苦笑い) 

けったいな家族が繰り広げる へんちくりんな日常生活を
Doblog同様 綴っていきたいなぁ。。。と思います
どうぞ よろしくお願いしますハート

追伸。。。

記事に度々 油粘土で作った作品が登場してきます

宇宙戦艦ヤマト

これは ゆずPが ほぼ毎日作る粘土の作品で
この作品たちの 発表の場にもしていきたいと思っています

はっきり言って 親ばか以外の何者でもないのですが
笑って許してくださいませm( _ _ )m





[ 2009/02/22 19:39 ] 家族 | TB(0) | CM(16)
これは、戦艦大和?ですよねっ
またゆずPちゃんの粘土作品が
見れて嬉しい~♪
気になってた事があるんですけど、
この作品たちは全部置いてるんですか?

パパはお笑い芸人のようって、
うちとおんなじだ(^▽^;)
みかんちゃんの受験、応援してます!
[ 2009/02/22 20:12 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
これはね 「宇宙戦艦ヤマト」なんだよ~♪
もう随分前に作ったんだけどね
で。。。これは 残っているかというと
もう。。。ない。。。
写真を撮ったら 速攻壊されます(ToT)
作っている時間が好きなだけで 作品に対しての思い入れは
あまりない ゆずPです
だから こうして何かに残してあげたいな。。。と思ったのが
ブログ立ち上げのきっかけなの
これから また 粘土載せるから見てあげてね~☆
[ 2009/02/22 22:50 ] [ 編集 ]
すげ~~~っ
ヤマトなんですね☆
中学生のとき好きだった(←歳がばれるぞ~~)

かっこいいな~~って もう ないんですかっ!
(ぴーたんちゃんのコメ返し読んでる(爆))

ゆずPちゃんすげ~~~!!
ほんとに すごいです!

みかんちゃんは 入試3月かな?
体調気をつけて~~!
みかんちゃんも 嵐すきなんですか?
[ 2009/02/22 23:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぴーたんさんの 戦艦大和にウケた^^

ヤマトの番組はそんなに見たことないんだけど、
船体を前から見たトコ、まんまだね。
これからも楽しみにしてるよー。

パパ、お笑い芸人みたいなのかぁ。
しいて言えば誰? ヒグチくん??
[ 2009/02/22 23:57 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
またゆずPちゃんの作品が見られて嬉しい^^
その観察力と表現力に脱帽です。

みかんちゃんの開花宣言楽しみにしています♪
体調に気を付けてね♪
[ 2009/02/23 08:35 ] [ 編集 ]
お久しぶり~~
お久しぶりです~~
こっちにもやって来ました。
リンクしていきますね。
今後共宜しく~~」
[ 2009/02/23 11:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
ゆず君の作品にも再会できたぁ♪
ここだと写真も大きくアップできそうですね。楽しみです。
[ 2009/02/23 16:07 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
> 中学生のとき好きだった

。。。ビンゴっ 私も中学の時好きだった~

ムーンちゃんちと 子どもの年も同じなんだから もしかしたら
年も近いかも~ (無理矢理 年が近いことにしてしまうっ)
ムーンちゃん アニメ好き?
あたしは アニメも漫画も好きだよ~

みかんのラストチャンスは3月11日☆
発表は18日 ここの中3はみんなこの日に照準を合わせてるから 春休み短いよ~

そうなの みかんも ゆずPも 嵐ファンなの
うちでは嵐以外のTVは あまりついてないから 仕方なく旦那も嵐ファン♪
5大ドームツアーの時は 学校休んで参戦しちゃったよ~
(ここだけの話。。。って みんな見てるやん)
みかんも 私と同じく 翔ちゃん担当で~すっ

[ 2009/02/23 21:09 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ヤマト 流行ったよね~
大ブームだったよね ミーハーな私はヤマトにもはまったっ

パパはお笑い芸人に似てるんじゃなくて~
後ななめ45度は~ 堤真一なの~
(って 顔見えてないやん)

だから~ ヒグチくんちがうって~
チュートリアルの 徳井。。。のわけないわなぁ。。。

ゆずPが おっさんになった顔を想像してね♪
。。。ってやっぱ ヒグチくん~(ToT)
[ 2009/02/23 21:26 ] [ 編集 ]
☆ cherry☆momちゃん
ありがとうございます~
もともと ゆずPの粘土のために立ち上げたブログだったんですけどね~^^
これから ボチボチ載せますんで また見てやって下さいね~

みかん。。。今のところ元気です
インフルエンザの予防注射のお蔭かな?
クラスで流行りかかったけど大丈夫でした~
いい報告ができるといいんだけど。。。

[ 2009/02/23 22:06 ] [ 編集 ]
真打ち登場\(^o^)/
楽しみにしています\(^o^)/
こばやん^^
[ 2009/02/24 00:22 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
わぁ~ ご訪問ありがとうございます~
ぷりんちゃんにも会えたっ! 嬉しい~
毎日少しずつドブちゃんのお友達に再会できて
嬉しいです
こちらでも 仲良くしてくださいねっv-238
[ 2009/02/24 00:47 ] [ 編集 ]
☆listenさん
どうにか 粘土作品を載せるまでこぎつけました
ドブちゃんで発表した作品も 少しずつこちらに移していこうと
思ってます~
ここだと写真も大きく載せられて私の下手な写真でも
よく見えるのがいいですね~
こちらにも 見にきてくださいね~v-22
[ 2009/02/24 00:57 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
> 真打ち登場\(^o^)/

そういってもらえて ホントに嬉しいです

また ボチボチ載せますので ドブちゃん同様
どうぞ ごひいきに~v-22

こばやんさんちの写真も 大きくなってとっても素敵ですね~

だんだんこちらに慣れてきて ドブちゃんの記憶が薄れていきます。。。

[ 2009/02/24 01:04 ] [ 編集 ]
歳 めちゃんこ近いかも(笑)
アニメ  うん すき(^^)
漫画も好きだもん (フルーツバスケットとか ツバサとか BLEACHとか 別マとか(多すぎ!))
漫画でも泣ける(汗)

だんなさんも 嵐~~~いいな~~~(^^)
うちはかなり嫌悪感 まあ 私が リビング 仁だからけに
してるから・・。仁で溢れてる(^^)
だって へこんだ時 そこに 仁の顔あったら にへら~~って
顔が 緩むんだもん(病気です)

学校休んでも 行くべきだよね(^^)
1度しかない 仁生だも~~~ん
ドーム行きたいの~~~!!(7日間ライブ魂)
当たるかなあ・・・不安(><)
[ 2009/02/24 06:55 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
あたしは 「ハチクロ」LOVEv-238です
映画に翔ちゃんが出たからではなく 単純に原作に魅せられました
羽海野チカ 恐るべし

だんなは 嵐はお笑い芸人だと思っているかも。。。
みかんも最初はお笑い芸人だと思っていたらしい。。。
何しろ こんな母をもちながら ジャニにはホント疎い子だったんだよ~
「ママ。。。山Pって 誰?」
って中2の時に言ったんだよ~っv-12
「女子中学生の常識として 日本の総理大臣の名前を知らないより恥ずかしいかもっ」
。。。思わず叫んだ母でした
1年がかりでやっと ジャニの一般常識程度はわかるようになったみかんです(←そんな事やる暇があったら勉強だぁぁっ。。。という声が天から。。。)
[ 2009/02/24 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


