スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

気がつけば 2週間もブログ放置。。。

忘れてた訳ではないんだけど

なんだか 頭も体もついていかない今日この頃



実は 実家の父が入院しまして。。。

今まで病気らしい病気をしたことがない父でしたが
いきなり 横綱級の病気を患い
もう 何がなんだか。。。

そんな年になったんだ。。。とか
今まで元気だった事がラッキーなんだ。。。とか
だから タバコはやめろと言ったのに。。。とか

もう今さら言っても仕方のない言葉が
頭の中を駆け巡ります

いっしょに向き合うことしかできません

ひたすら父の頑張りに期待をするしかないのですが

どこか 楽観的な私。。。

そうは言っても 意外と治ったりして

みたいな


なんか 漠然とそんな風に 現実逃避中



受け入れるって難しい。。。
スポンサーサイト
[ 2011/04/21 18:18 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。abeちゃんがくたびれちゃわないようにね。笑顔はたとえ嘘笑いでも免疫力をアップするそうです。色んなことがあるよね・・・踏ん張ろうね お父様のご回復をお祈りしております
[ 2011/04/22 06:19 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいね
初めてコメントします。でも ときどき 遊びにこさせてもらってました。
お父様のこと心配ですね。私も父が大好きだったから 病気になってとてもつらかったです。
これから大変かもしれないけど頑張ってください。
みかんちゃんと次男は同じ高校だったんですよ。
今年から大学生になって一人暮らしを始めたんですが。
とてもいい高校でした。
いろいろ応援しています。
[ 2011/04/22 19:13 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
いつも ありがとう~

そうだよね
まだ治療始めたばかりだしね。。。
今まで病気ひとつしたことがない人だから
まだ病人の自覚がなくって(笑)
暇さえ見つけて 外出許可とって
実家に帰ってます
まだ 動けるからそれもできるんでしょうね
でも 母の血圧も心配だし
案の定 一昨日の夜中に呼び出されたし
これから なかなかしんどい生活になりそうです

こんな私の唯一の癒しの時間は
夜中の嵐鑑賞で 寝不足が続いてます~(T_T)
[ 2011/04/23 15:27 ] [ 編集 ]
☆shampooさん
こんにちは~
コメントどうもありがとうございます

shampooさん 私の記憶違いでなかったら
listenさんちか デュエットさんちで
お名前を拝見したような気が。。。
(間違っていたらごめんなさい~)
たしか 同じ市内だったですよね
おおっ みかんと同じ高校っっ
うちは 今年高三なので 先輩なんですね
わぁぁ 奇遇~
でも嬉しい~♪

なんだか 突然の病気の宣告で
聞いた時は 「そっかぁ。。。そうなんだぁ」みたいに
ちょっと人ごとみたいな自分がいました
日が経つにつれ だんだん今起こっている事が理解出来てきた感じです
そうですね 長女の私がしっかりしないと。。。って思います

嬉しいコメント本当にありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2011/04/23 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


