
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見に行ってきました

今日は 日中20度を越え
歩いていると汗ばむほどの陽気 

春休み最後と言う事で
お花見に行ってきました 

歩いて行けるくらいの近くに
動物園があるんで
子ども達が小さいときから
ず~っと 春休み最後の日にお弁当持って
行ってたんだけど

もう二人とも高校生になったんで
今年は どうするかなぁ。。。と思っていたら
意外にも 
「行く!」ってことで
1年ぶりの動物園 

CA1QNGHZ.jpg CA72BMUB.jpg CAATG213.jpg

CANVI5E3.jpg

CANN8CMF.jpg

桜は満開でしたっっ 

CAH1U8QR.jpg

まったりする アライグマ

CA8JC7C3.jpg

餌をもらう象さん

動物園って 私の中では
幸せの象徴なんだなぁ

家族の思い出がいっぱいつまった場所だから


来年もいっしょに行ってくれるかなぁ。。。







[ 2011/04/06 22:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
いいな・・・毎年恒例のお花見が動物園
abe家の素敵な笑顔がみえるようです

こちらも満開となったさくら
こころを癒してくれますね
今日から新学期 ご進級ご入学おめでとうございます
[ 2011/04/07 08:05 ] [ 編集 ]
abeちゃん家はホント仲良しだね^^
大丈夫、きっと来年もいっしょだよ♪

[ 2011/04/08 10:14 ] [ 編集 ]
ぞ~うさん、ぞ~うさん
お~はながながいのね
そ~よ、ぞうさんだからな~がいのよぉ~
[ 2011/04/14 23:53 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
お返事遅くなってごめんね

小さい頃から 特にどこに連れて行ってもらったっていう
記憶はないんだけど 何故か動物園だけは
いっぱい行った記憶があるの
家から近いっていうのもあるんだけどね

そこに行けば家族が笑ってる印象が強いから
毎年キチンキチンと行きたくなっちゃう

今年の櫻も綺麗だったよ
[ 2011/04/23 10:46 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
お返事遅くなってごめんね

毎年来てるから
どうしても ここは外せない~
いつも 3人なんだけど
パパがいない方が ゆっくりのんびり回れるしね(笑)

momちゃんとお嬢ちゃま達もとっても仲良しで
やっぱり娘っていいなぁ。。。って
本当にうらやましく思ってる
みかんちん。。。娘というより 息子に近いです~(T_T)
[ 2011/04/23 10:51 ] [ 編集 ]
☆goodさん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ぞーさんの替え歌。。。

♪ぞーさん ぞーさん お~はなが長いのね

そ~よ 短けりゃ ぶ~たなのよ~♪


。。。っていうのが この辺では流行ってました (。・w・。) ププッ
[ 2011/04/23 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


