
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になりました

先月の半ば過ぎ
福岡が全国で3番目に桜の開花宣言をしましたが
それ以来。。。ちっとも咲く気配なし(T_T)

それがここ数日の陽気で
蕾が一気に膨らんで
入学式の時は 丁度満開かも。。。と

久しぶりに桜の花が咲いている
入学式を満喫できそうです

chicca_fiore7_20110401144422.gif

先月11日に起きた
未曾有の大災害に
しばらく 放心状態。。。

何不自由なく暮らせる事に
罪悪感すら感じ
楽しいと思う事や 嬉しいと思う事にも
消極的な自分がいました

でも。。。
やっぱり まず自分が元気じゃなきゃ

普通に生活出来ることへの感謝の気持ちは
忘れてはいけないけど
だからと言って 
ふさぎこんでちゃ いけないなって。。。

だから 今までみたいに
いっぱい 笑ってようと思います

笑うと心がお腹いっぱいになるから 

12日は ゆずPの入学式です
いよいよ 高校生です

先日高校説明会にいってきましたが
めちゃめちゃ厳しそうでした

ついていけるかなぁ。。。ちょっと不安だけど
でも 頑張らなくっちゃね



今月も どうぞよろしくお願いします
[ 2011/04/01 15:04 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)
だんだんと春がやってくる・・・そんな日本が好きです
桜の花の北上は 今年はとても待ち遠しかったの
ゆずくんの入学式も楽しみだね
abeちゃんの笑顔で きっと家族もおともだちも幸せな気持ちなるとおもいます。笑おうね。
[ 2011/04/03 21:14 ] [ 編集 ]
咲き始めたと思ったら一気に満開になりましたね。
今月も宜しくお願いします。
[ 2011/04/03 21:30 ] [ 編集 ]
あわわ、もう、4日だよ!

こっちも徐々にサクラが咲いてきた。
サクラを見るには下を向いてちゃ見れないもんね。

今月も仲良くしてちょ。
[ 2011/04/04 09:45 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
今年も春がやってきましたね
どこにいても どんな時にでも
春は みんなに平等にやってくる
桜の花を見ていると前向きな気持ちになる
一番好きな季節です

桜 あっという間に満開になりました
さくらちゃんのところも きっともうすぐですね

今月もいっぱい笑って過ごしましょう~♪
[ 2011/04/06 08:05 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
なんか数日であっという間にほぼ満開です
庭木も新芽が出て
山も緑色に染まってきました

大好きな季節がやってきました
そろそろあさがおの種まきもするのかな
また たくさんお花見せてくださいね

今月もよろしくお願いします
[ 2011/04/06 08:08 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうだよね
桜は上を向いてないと見れない

桜ってさ
新しいスタートのお花って感じ

大好きな季節がきたよ

だからみんな自粛しないで
お昼の明るい時間に花見をしよう~
うちも今日ちび達をつれて行ってくるよ~

今月はどこかで襲おうと思っているので
覚悟しといてね(笑)
夕方の方がいい?
[ 2011/04/06 08:13 ] [ 編集 ]
夕方だろうが午前中だろうが。。。

それじゃあ、身奇麗にして待ってるね(^-^;
[ 2011/04/07 16:12 ] [ 編集 ]
この前は急に襲ってごめんよ~

でもスッゴい楽しかったよ~

なんか気が滅入ることばっかでさ~…

また話し相手になってくだちいm(_ _)m
[ 2011/04/22 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


