スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫ですか?

TVから流れる 信じがたい映像に
心が痛みます

こんなことが起きるなんて
夢ならさめてほしい。。。

交通機関やライフラインの麻痺で
家に戻れない方
不安な夜を過ごしている方

これ以上の被害が拡大しない事を
ただただ祈ることしかできません

何も出来ない自分が本当に申し訳ないです

自然が牙をむいた時
人間はなす術もなく ただ黙って
見ていることしかできない。。。

寒い思いやひもじい思いをする事がないように 
1日も早く復旧することを祈ります





大好きなブロ友さん達が
みんな無事で元気でした
よかった。。。ホッとしました

スポンサーサイト
[ 2011/03/12 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おはようございます!

死ぬ覚悟しましたよ。
マジで・・・・
逃げる時に足くじいて痛いし・・・

そんくらい恐怖でした。
海側の方はどこも液状化してるようです。
昨日の夕方は救急車、消防車の音が鳴りやまなかった。
石油コンビナートの火事の煙が自宅のベランダからも見えました。

このコメント打ってる最中も余震が何回も・・・・
もう眠い・・・・
冷蔵庫も食糧が・・・・
買い物行ってもスーパーやってるのかな???
仕事部屋は物が散乱・・・・
窓は内鍵が閉まらなくなってます(涙)
[ 2011/03/12 08:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
そろそろブログ復活しようと思っていた矢先にこんなことになってしまいました。

当日は人生の中で初めて経験した激しい揺れで、
今日までも何度も余震が続いていますが
停電も大きな被害もなかったです。

ただ、体が常に揺れている感じがして
これが地震酔い? という感じです。

まずは出来る事・・・節電と募金 だと思っています。

特に電気は今後間違えなく足らなくなるので
abeちゃん、よろしくです~。

[ 2011/03/13 11:23 ] [ 編集 ]
元気です!
地震以後、東京は異常な状態ですが、あと一週間もすればおさまると思います。
とりあえず衣食足りてるし、前向きに、できることをやって復興に貢献したいです。
[ 2011/03/17 18:33 ] [ 編集 ]
こちらは ほんとに異常な状態です

けれども おかげさまで ちゃんと生活できています
余震は本当にこわいけれど 被災されたかたたちとくらべたらどってことないです

元気です ありがとう
[ 2011/03/20 07:03 ] [ 編集 ]
☆goodさん
お返事遅くなってすみませんっ<(_ _)>

父ゴトでバタバタしてました
いよいよ来月の15日から
本格的に治療することに決まりました
わからない事だらけなので
もしかしたら メールでお尋ねさせてもらうかもしれません
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

その後 幕張はどうですか?
浦安の液状化のニュースを見ると
何とも言えない気持ちになります
物流は 通常に戻ったのでしょうか?

お体には気を付けてくださいね
[ 2011/03/27 18:58 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
お返事遅くなってごめんね

元気にされてるようで
本当に安心しました

計画停電なんか いろいろ大変だろうけど
体に気をつけて
頑張ってね

毎日ぬくぬく生活出来ることが
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

少しでも今自分たちに出来る事を頑張ろうと思ってます

西の電気が東に回せたら 本当にいいんだろうけど
どうしてヘルツ数が違うんだろうね(-_-)
でも 節電のお陰で 先月より3000円電気代が安かったよ(笑)
募金も少しずつしかできないけど
出来る時にしてます

大した力にはならないかもしれないけど
小さな力でもたくさん集まればきっと大きな力になるよね
[ 2011/03/27 19:05 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
震災から2週間
被災地の方々の ご不便を思えば
何不自由なく暮らしていける事
普通に生活できるありがたさを
噛みしめてます

東京も計画停電やお水の事や
いろいろ大変な事がまだまだ続いてますけど
どうぞお体には気をつけて

私も私に出来る事を小さな事だけどやっていこうと思います
[ 2011/03/27 23:12 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

余震はまだ続いてますか?
少しは物も揃ってきたのかな?
そちらの情報があまりよくわからないのだけど
何かあったら
遠慮しないでね

被災地の方に比べたら
申し分ない生活が出来ているにも関わらず
やっぱり精神的にはかなり凹んじゃって
日々嵐さんに元気をもらってる毎日です
翔くんの新しいCMにも
たくさん癒されてるよ
頭の上に5色の虹がいつでも輝いてるよね
[ 2011/03/27 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


