
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひなまつり

みかんの受験の頃から
なんだか毎年バタバタして
ついつい おひなさまを出しそびれてしまいます

出すのはいいけど
片づけがねぇ。。。

3日を過ぎたら 早く片付けないと
お嫁にいけないって言うし(それは困るし(笑))

今年なんか
ちらしずしも作らなかった。。。

ごめんよ みかん~

そんな みかんの為に ゆじゅPからの贈り物

CAUYVPCM.jpg

これ 今度固まる粘土で作ってもらって
色塗ったら かわいいよね
[ 2011/03/04 07:30 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(6)
かわいい~♪
キャーかわいい~♪
なんだか朝からとっても癒されました。

[ 2011/03/04 08:23 ] [ 編集 ]
かわいいね・・・
私の夢は いつか 柚くんに
5色の嵐地蔵さんを作っていただくこと・・・

柚くんの世界は 癒されるなあ・・・
[ 2011/03/06 22:58 ] [ 編集 ]
☆ひまわりちゃん
こんにちは 
ご無沙汰しています
お元気ですか?

中三になってから 
あまり粘土をしなくなったんだけど
また 作り出しました
実家の父が体をこわして
バタバタしてたので おひなさまも飾れなかったから
作ってくれてホント嬉しかった~

今日 無事卒業式を終えました
あっという間の3年間でした
泣きすぎて顔が痛いです(笑)
[ 2011/03/12 00:24 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ありがとう~
そんな風に言ってもらえて
本当に嬉しいです

5色の嵐地蔵。。。
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
想像しただけでテンションあがるね~
ゆずPに頑張ってもらいましょ~
(あたしもほしい(笑))

[ 2011/03/12 00:26 ] [ 編集 ]
色塗らなくてもかわいいですよ。^^
[ 2011/03/13 09:10 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
ご無沙汰してます
お返事遅くなってしまって申し訳ありません
震災後 東京は計画停電などでいろいろ大変でしょうけど
どうぞお体に気をつけてくださいね

お雛様 土粘土で作りなおしてくれるそうです(*^_^*)
プロフ画像のお地蔵様みたいなお雛様になるのかなぁ(笑)

 
[ 2011/03/27 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


