
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月になりました

本当に 1月は行き 2月は逃げ
あっという間に3月です

chicca_hinamaturi1_20110301021217.gif


いよいよ ゆずPも中学校を卒業します

早いなぁ。。。

ブログを始めたのが1年生の6月だったから
なんだかんだで もう3年近くになるんだね

学校へ行くのも あと10日くらいです

校区外だったから 最初は送り迎えで
幼稚園時代に遡ったみたいに
時間にしばられて 結構大変だったけど

今は行きも帰りも
大通りまで送っていけば
あとは自分でバスに乗れるようになったし

陸上を始めてから 
メンタル面が かなり強くなって
我慢がきくようになったし。。。

時々 本当に自閉症なのかなぁ。。。って
思えるくらい しっかりしてきて
入学した時からすると
心も体も大きくなったなぁ
(身長は20cm伸びたしね)

卒業式。。。きっと ボロボロになるんだろうな

小学校の時もそうだったけど
周りがドン引きするくらい泣きそう(笑)
(もうすでに泣きそう)


新しい旅立ちの3月です

今月もどうぞよろしくお願いします



[ 2011/03/01 02:28 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(6)
ゆずPちゃんもう卒業ですか。
早いですね。
今月も宜しくお願いします。
[ 2011/03/01 19:17 ] [ 編集 ]
いよいよですね
卒業式にバスタオル持って行けといわれるくらいに私もオンオンないちゃいました

色々忙しいとおもいますがからだにきをつけてね
[ 2011/03/02 19:18 ] [ 編集 ]
今月も仲良くしてね。
abeちゃん。。。。

バスタオル、送ろうか?
あ、タオルケットくらいの大きさが必要かもね。

絶対に泣いちゃうもんね。


なんかさ、この記事読んだだけでもグッと来ちゃんもん。


そしてまた、新たな出会いがあるね。
[ 2011/03/03 00:32 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
今日 無事に卒業式を迎えました
とてもいい式でした

なんだか寂しくて
心に穴がぽっかりあいたようです
泣きすぎて顔が痛いです

遅くなりましたが
今月もよろしくお願いします
[ 2011/03/11 23:59 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
今日 無事に卒業式を終えました
とってもいい式で
感動して泣きすぎて
顔が腫れあがっています
バスタオルを持って行かなかったのが
敗因です(笑)

遅くなりましたが
今月もよろしくお願いします
[ 2011/03/12 00:02 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
今日 無事に卒業式を終えたよ
もう泣きすぎて顔が土偶。。。
すっごいいい卒業式だった
金八先生みたいだった
号泣しながらの送辞と答辞に
つられて大号泣
化粧が全部はげた。。。

中学3年間はホント早かった~
寂しいなぁ。。。
[ 2011/03/12 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


